いしだあゆみの現在の画像が若い頃とほとんど変わらずかわいい件www

大物女優として知られるいしだあゆみさん。よからぬ疑惑や現在の様子についてなどを調べてみました。

【いしだあゆみプロフィール】

本名:石田 良子

生年月日:1948年3月26日

活動期間:1960年~

出身地:長崎県

いしださんといえば「ブルー・ライト・ヨコハマ」ですよね。
いしださんは当時、歌手活動に専念していたらしいですが、段々女優としての活動を増やしていったみたいです。
確かに、今では「歌手」というよりも「女優」というイメージの方が強いかもしれません。
でも歌手活動をしていたくらいですし、きっと今でも歌がお上手なのかな~と思います。
ちなみに私の母はこの歌が十八番でして、一緒にカラオケへ行くとよく披露してくれるんです。実はなかなか上手だったりします!

【とある疑惑の原因は元夫・萩原健一が関係している?】

以前から、いしださんには「違法な薬物を使用しているのではないか?」という疑惑が浮上していました。
恐らく、元旦那である萩原健一さんが大麻不法所持にて逮捕されたことが関係しているのではないでしょうか。
やはり一緒に暮らしているとなれば、共に手を出していたのではないか?と疑われてしまうのも無理がないと言えそうですよね。

ちなみに、2人は1980年に結婚、1984年には離婚しています。
萩原さんはアルコールにも依存していたそうで、かなり荒れた生活を送っていたらしいです。

実は私の知り合いにも、アルコール依存症で入院していた人が居ます。
今では退院し、無事に立ち直っていますが、やはり入院した当時は色々大変だったみたいです。
萩原さんも苦しんだのかもしれませんが、それを身近で見ていたいしださんも、同じくらい苦しまれたのかもしれませんね…。

【いしだあゆみは現在どうしている?】

いしださんは2008年頃、それまで住んでいた鎌倉の一軒家を引き払い、都内のマンションへお引っ越し。
あまり人に会おうとはせず、いわゆるひきこもり的な生活をしていたみたいです。
また、引っ越す時に、荷物を10分の1以下に減らしたんだとか。
そのため現在は、無駄のない、シンプルで静かな生活を送っている…という感じでしょうか。

のんびり穏やかに過ごしつつ、これからもぜひ女優としての活動を続けてほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*