キャロライン洋子は今現在も若さと美貌を保った美魔女?写真画像


スポンサーリンク



子役としてデビューし、ハーフタレントして人気を博したキャロライン洋子さん、現在は芸能界を引退されているようですが…?

【キャロライン洋子プロフィール】

本名:キャロライン・ナーン・カフ

生年月日:1962年8月10日

出身地:東京都

国籍:アメリカ合衆国

アメリカ人のお父様と日本人のお母様の間に生まれたキャロラインさん。昭和の時代に活躍されたハーフタレントの1人でした。
今はハーフのタレントさんもたくさんいらっしゃいますが、キャロラインさんは「元祖ハーフタレント」と言っても良いかもしれませんね。

【芸能界を引退後は、人工知能の研究員に!】

キャロラインさんは3歳で劇団に入り、子役としてデビュー。ドラマや舞台、CMなどで活躍されました。
しかし、1981年にオレゴン州立大学へ入学した後、タレント活動を停止。つまり、芸能界を引退…ということになりますね。

大学院修了後、キャロラインさんはヒューレット・パッカード社へ入社し、人工知能の研究員として活躍されているそうです。
アメリカという地で人工知能についての研究を行う…。
とても立派なお仕事ですよね。

華やかな世界を離れ、勉学の道へ進んだキャロラインさん。
もちろん芸能界のお仕事も素敵ですが、これはこれでとても素晴らしい決断・選択だったのではないかと思います。

【現在の住まいはアメリカコロラド州】

そんなわけで、キャロラインさんは現在アメリカ在住です。
もっと正確に言うと、アメリカコロラド州フォート・コリンズという場所に住んでいるそうです。
コロラド州といえば、やはり「ロッキー山脈」ですかね。
あの雄大な自然…迫力満点の風景…。


スポンサーリンク





写真でしか見たことがないので、いつか生で見てみたいものです。
やはりキャロラインさんは、度々あの広大な景色に触れているのでしょうか?うーん、良いですね~!

雄大なロッキー山脈のある地で、素晴らしいお仕事をされているキャロラインさん。
自ら選択した道を、これからも変わらず突き進み、どんどん成功を収めていってほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*