榊原利彦の現在は?嫁や子供は?仁義竹内力画像


スポンサーリンク



「榊原利彦」 そういえばそういう人がいたではありませんか。麿呂さんとはお友だち? 

みなさんは、榊原利彦という人物を覚えておられるでしょうか。そういえば、そういう人がいたではありませんか。いえいえ、彼は榊原郁恵さんの息子さんではありません。

【榊原利彦ってどのような人物なの……?】

榊原利彦さんは、もともと演劇集団幕末塾の一員でした。NHK朝の連続テレビ小説『ええにょぼ』で段々とお茶の間のみなさんに注目されるようになりました。演劇集団幕末塾のとき、「咲輝」という名前で活動していらっしゃったようです。

そして再び2003年あたりより、「咲輝」で活動をスタートしたと言います。現在、榊原利彦さんという名前をあまりお見かけしない人たちは「咲輝」という名前でチェックしてみるといいかもしれません。

竹内力と共演の「仁義シリーズ」が人気で、榊原利彦さんもVシネの俳優さんというレッテルかもしれません。そしてVシネマの時代もやがて終わりを告げることになります。同時に榊原利彦さんも消えて行ってしまった……ということなのでしょうか。

しかし、面倒くさいようですが、ちょっと辛抱しておつきあいしてください。2009年には、芸名を榊原利彦に戻して、再スタートをします。正直もうしまして、売れない俳優にありがちのパターンを辿っているという感じです。

【榊原利彦さんの本当の現在を知りたい……】

どうでもいいですが、みなさん、榊原利彦さんが今どうしているかという現在について知りたいと思っているはずです。

現在は、またまた「咲輝」なのでしょうか。

正直に言いましょう。榊原利彦さんに対しての情報がインターネットを検索しても一杯あるという訳ではありません。同じ幕末塾にはレポーターの星の彦麿呂さんがおりますが、榊原利彦さんで検索をすれば、 彦麿呂さん情報に出会ってしまうというお粗末な始末です。

しかし頼りがないのは元気な証拠とも言いますし。


スポンサーリンク




2015年11月13日ー15日には、「爾汝の社・千客万来」というお芝居を、 江東区文化センターでやっていらっしゃるようで、そのときは、テレビや映画というよりは舞台俳優として頑張っていらっしゃっていたようですが、2016年の榊原利彦さんの情報を見付けることが出来ません。

私の方がお聞きしたい、今年ももう僅かで終了してしまうことになりますが、榊原利彦さんは、2016年、どのようなお仕事をされて食いつないでおられたのでしょうか。

彼は、絵の個展を開催するなど、画家としての活動も多いと言います。ちょっと街のギャラリーも覗いてみましょう。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*