清水圭の現在と、干されたとされる本当の理由は?


スポンサーリンク



明るく飾らない印象でおなじみの清水圭さんですが、最近「芸能界から消えた?」と言われているようです。現在は何をされているのでしょうか。

【清水圭プロフィール】

本名:清水圭太

生年月日:1961年6月24日

出身地:京都府

血液型:A型Rh-

1984年に大学の後輩である和泉修さんと漫才コンビを組み、「清水圭・和泉修(略称:圭・修)」を結成。
1986年には「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で優勝し、たちまち人気漫才コンビとなりました。
ちなみにそれまではアパレルメーカーで普通にお仕事をされていたみたいです!
まさかサラリーマンから人気お笑いコンビになるとは…きっと職場の皆さんもビックリされたのではないでしょうか!
でも当時のチャレンジがあったからこそ、今の清水さんがあるわけですし。
一度きりの人生ですから、やっぱりやりたいことはなんでもやってみた方が良いと言えそうですね。

【消えてしまった原因は?】

残念ながら和泉さんとの漫才コンビは2001年に解散となりましたが、清水さんはその後もタレントして大活躍!1994年には元アイドル歌手の香坂みゆきさんとご結婚もされました。

そんな清水さんが芸能界から消えてしまったのは何故なのでしょうか。

噂のひとつとして、「サッカーの本田圭佑選手を批判し、サッカーファンから大バッシングを受けたことが原因ではないか?」と言われているようです。
あまりにもひどい酷評を受けて、芸能活動をすることに嫌気がさしてしまった…といったところですかね。
もちろん、実際どうなのかは明らかになっていません。
ただ、もしそれが原因だったとしたら、批判の声など気にせずガンガン突き進んでほしいものですが…清水さん的にはそうもいかなかったのでしょうか…。


スポンサーリンク




【現在はカフェ&アパレルショップの経営者!】

「芸能界から消えた」と聞くと、なんだかネガティヴなイメージですが、清水さんは現在カフェのオーナーとして活躍されているようです!
「柿の木坂コーヒー」という名のお店で、1階はカフェ、2階はアパレルショップとなっているんだとか。
そういえば漫才コンビとして活動する前は、アパレルメーカーに勤務されていたんですもんね~。その頃の経験もバッチリ活かされている感じでしょうか。
「オシャレ」「センスが良い」と評判みたいです!

もしかしたら、「消された」というよりも、こうして自分のお店を経営することに魅力を感じて、自ら芸能活動をセーブしたのかもしれませんね。
とにもかくにも、現在の清水さんは「経営者として大活躍されていた」ということが判明しました!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*