アグネスラムの現在は?パチンコ海物語?写真集画像

元祖グラビアアイドルのアグネスラムさん、1970年代後半に日本で大活躍されたそうですが、現在はどうしているのでしょうか。

【アグネスラムプロフィール】

生年月日:1956年5月21日

出身地:アメリカ合衆国・ハワイ州

公称サイズ(1975年時点)

身長 :156 cm

体重: 46 kg

スリーサイズ:90 – 55 – 92 cm

生まれも育ちもハワイというアグネスさん。
日本からやって来た映像撮影関係者にスカウトされたことがキッカケで、モデルとしてのお仕事を始めたみたいです。

アグネスさんは1975年3月に来日後、様々なCMや雑誌に出演し、たちまち大人気に!当時は「ラムちゃん」という愛称で親しまれていたといいます。健康的で愛らしい雰囲気のルックスですよね!
そういえば僕の父も当時アグネスさんのファンだったそうで、サイン会にも行ったことがあるんだとか。
人が多くて大変だったけど、サインをもらえたことがすごく嬉しかった…と語っていました。
そりゃあ好きな芸能人からサインをもらえれば感激ですよねー。多少の混雑もなんのその!といったところではないでしょうか。

【グラドルとして活躍後、1983年に引退】

「アグネス・ラムフィーバー」を巻き起こしたアグネスさんですが、1983年には芸能界を引退されています。
ハワイでの新人モデル教育のお仕事が忙しくなったことや、実家で過ごす機会が多くなったこと等から、引退を決めたそうです。

自分が応援していた芸能人が引退してしまうとなると、やはり寂しいものですよね。
現に、アグネスさんのファンだった父も「もっと活躍してほしかったな~」と呟いていました。
きっと、父以外のファンの方達も、非常に残念な気持ちだったのではないでしょうか。

【現在は結婚、ハワイ在住!】

引退後の1986年、アグネスさんは幼なじみの方と結婚。翌年の12月には双子の息子さんも生まれました。
現在はハワイ在住で、芸能活動はされていないものの、メディアの取材にも度々応じているようです。

綺麗な海、爽やかな風…。
ハワイという自然豊かな南国の地で、アグネスさんは家族と共にのんびりと暮らしていらっしゃるのではないでしょうか。
ハワイはアグネスさんにとって生まれ育った場所でもありますから、尚更住み心地が良いのかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*