梓みちよの現在と、和田アキ子との関係とは?韓国?

多数のヒット曲を飛ばした歌手・梓みちよさんですが、現在も歌手活動は行われているのでしょうか?

【梓みちよプロフィール】

本名:林 美千代

生年月日:1943年6月4日

出身地:福岡県福岡市

血液型:О型

梓さんは1960年に宝塚音楽学校へ入学しました。
が、在学中に受けた渡辺プロダクションのオーディションに見事合格。
この合格を機に中退し、上京することとなりました。
そして歌手デビューを果たし、数々のヒットを飛ばします!
中でも「こんにちは赤ちゃん」という曲は有名ですね。
その当時僕はまだ生まれていなかったので、リアルタイムでは聴いたことがないのですが、サビの部分は耳にしたことがあります!

ただ、しばらく低迷した時期もあったそうで、途中からは「清純派」から「大人の女性」路線へとイメージチェンジをしたようです。
清純派っていうのも良いですけど、個人的には色っぽい大人の女性路線の方がグッときますね~。
なので、もし昭和の時代の若者として生きていたら、確実に路線変更後のセクシーな梓さんのファンになっていたと思います!

【干されたという噂は明石家さんまが原因?】

そういえば梓さんは「干された」という噂が立ったこともあるみたいですね。
どこからそんな噂が?と思い調べてみると、なぜか明石家さんまさんの名前が!
どうやら、1986年10月6日放送の「さんまのまんま」に出演した際、梓さんがシャンパングラスをさんまさんにかけちゃったそうなんです。それも5回も!
さんまさんの失礼な言動に腹が立ち、このような行為に及んだそうですが…
視聴者からは「ひどい」という苦情の電話が殺到したらしいです。
そしてちょうどこの頃から、梓さんのテレビ出演が減ったんだとか…
なるほど、確かにこれならさんまさんの名前が出てくることも頷けます。

どれくらい失礼な言動だったのかはわかりませんが、さんまさんも悪気なんて無かったのかもしれませんし…
何しろお笑い芸人さんですから、単なるジョークとして言っただけかもしれませんしね。

まぁ、真相はわかりませんが…
梓さんにとって大変な出来事であった、ということは確かでしょう。

【現在の梓みちよの活動は】

梓さんの現在ですが、今も歌手活動は続けられています!
定期的に歌謡番組へ出演し、70歳を過ぎた今もなお、意欲的に歌い続けているようです。
また、「梓プラチナローズジェル」という商品をプロデュースし、実業家としても活躍されているみたいですね。

歌も歌い、実業家としてのお仕事もこなす梓さん。
バイタリティに満ち溢れています!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*