野久保直樹の現在と、衝撃的な干された理由とは?

クイズ番組「クイズヘキサゴン」から生まれた3人組ユニット「羞恥心」のメンバーとして大ブレイクした野久保直樹さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

【野久保直樹プロフィール】

生年月日:1981年5月14日

出身地・静岡県磐田市

血液型:A型

身長:175 cm

野久保さんは2004年10月にテレビドラマ「マザー&ラヴァー」に出演し、翌年には「H2~君と居た日々」に出演。
俳優としてデビューするものの、徐々にバラエティ番組での活動へとシフトチェンジしていきました。

そして2006年、クイズバラエティ「クイズヘキサゴン」に出演し、2008年には「羞恥心」でCDデビュー!おバカキャラが注目を浴び、一躍人気タレントとなりました。
野久保さん含め、あの当時流行った「おバカタレント」さん達は、かなりの珍解答を連発していた記憶があるのですが…あれってやっぱりキャラ作りだったんですかね~。
いずれにしても、かなり流行ったことは間違いないですね。いや~懐かしい…。

【干された理由は?】

バラエティはもちろん、映画やドラマなどにも多数出演されていた野久保さんでしたが、最近はめっきり見かけなくなってしまいました。
まぁ、「干された」といったところでしょうか…。
ではその原因は何なのでしょう?
どうやら「事務所からの独立騒動」が理由なんだとか。

独立問題が原因でトラブルが生じる…ということは、芸能界ではよくある話のように思えますが、野久保さんもそんなトラブルに巻き込まれてしまった1人のようですね。
破ってはいけない業界内の掟などがあるのかもしれませんが、やはり自分の思った通りのやり方で生きていきたいものです。
もちろん、時には大変なこともあるかもしれませんが、それでも突き進みたい時ってありますからね。

【現在の活動状況は?】

テレビで見かけなくなってしまった野久保さんですが、最近では舞台を中心に活躍されているそうですよ。
Twitterやインスタグラムでも積極的に情報を発信されており、役者として前向きに前進する様子がうかがえます。

干された時期があっても、地道に自分の道を進む野久保さん。
様々な困難が待ち受けているかもしれませんが、これからも自分というものを大切にしながら頑張っていただきたいです!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*