松浦亜弥の現在は?劣化した?病気?年齢は?なぜ「ダウン症」?画像

正統派のアイドルとして大ブレイクした松浦亜弥さんですが、ここ数年はテレビで見かける事が無くなってしまいましたね。
最近はどのようにされているのでしょうか?

松浦亜弥さんのプロフィール

兵庫県姫路市出身、1986年6月25歳。
友達から借りたCDの中にモーニング娘。のオーディション案内が同封されており、それに応募し、オーディションに合格したことが芸能界入りのきっかけとなったそうです。
2000年『美・少女日記』にて14歳にして女優デビューを果たし、2001年に歌手デビューを果たされています。
歌手として紅白出場やコンサートの開催もされており、歌手として、アイドルとして順風満帆なスタートを切り、多くのファンの心を掴んでいました。

幸先良いスタートで歌番組にも数多く出演されていた松浦亜弥さんですが、どうしてテレビで見かけなくなってしまったのでしょうか?
その理由とは…
2011年に4年前に子宮内膜症の診断を受けていた事を発表されています。
病気療養はせず、体長を気遣いながらゆっくりなペースでお仕事をしていく意向を示されていましたが、その後大きな動きを見る事が無くなってしまいました。

では、現在の松浦亜弥さんはどうされているのでしょうか?

松浦亜弥の現在は?

アイドル時代から交際をしていたW-indsのメンバー橘慶太さんと12年もの長い交際期間を経て、2013年8月4日に入籍をされています。
この年の大晦日をもって活動休止を発表し、2014年のクリスマスイブの日に女児出産を公表しています。(出生日や子供の名前は未公表)
病気を告知以前と思われる2006年まではかなり大忙しの毎日を過ごされていましたが、2007年以降は仕事量も減らし、療養された事でお子様を授かる事が出来たのでしょうね。

現在は所属事務所サイト内でも仕事情報が掲載されていませんし、ブログなどもされていない様子ですので、お子様も小さい事から、現在は子育てと主婦業をゆっくり行っていると言われています。
まだまだ30歳と若い松浦亜弥さんです。
これからの体力やお子様の成長を考慮しながら、再び公の場に登場してくれると良いですね。
陰ながら応援していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*