水沢アリーの現在の顔の変化っぷりが怖くて変?画像

おバカキャラとして活躍していた水沢アリーさんですが、最近テレビで見る機会が減ってしまったように思います。何故なのでしょうか?気になりますね。

【水沢アリープロフィール】

生年月日:1990年9月3日

出身地:東京都杉並区

身長:162cm

血液型:O型

2013年2月5日放送のテレビ番組「今夜くらべてみました」に初出演し、「キャラがローラに似てる!」「第2のローラ?」とたちまち話題になった水沢さん。
確かに喋り方などがそっくりで、声だけ聴いていると「ローラ本人!?」と思ってしまうほどでしたね。
ただ、知り合いのローラファンの方は、「あんまり真似しないでほしい…」と、ファンならではの(?)少々複雑な気持ちを吐露しておりました…。

ちなみに、テレビ初主演時の水沢さんは、まだ事務所に入ってから2週間しか経っていなかったそうです。
すぐさま出演、すぐさま話題!色んな意味で凄いです!

【干されて消えた?その理由は?】

話題になったのはいいものの、残念ながらあまりお見掛けしなくなってしまった水沢さん。
「消えた」「干された」等と言われていますが、だとすると理由は何なのでしょうか?

原因とされる説は色々あるみたいですが…。
一言で言うと「飽きられてしまった」ですかね。

「ローラの真似ばかり」「ごり押し」等、そのキャラクター性が強くなればなるほど、受け手側としては「もういいよ~…」という気分になってしまうのかもしれません。
話題になった後も人気を持続する、ということは、やはり大変なんでしょうか…。
そう考えると、長年活躍されている方々って本当に凄いんだなと思います。
もちろん、いくら最終的にテレビで見る機会が減ったとはいえ、世に出て知名度を上げたという点では、水沢さんも十分凄いと思いますけどね!

【現在は会社経営者!】

消えたと囁かれてしまっている水沢さんですが、なんと現在は会社を経営されているとか!
事務所との関わり等の都合により、芸名は使用せずお仕事をしているそうです。
まさか水沢さんが社長になっていたとは…驚きですよね。立派です!
また、髪も黒髪となり、すっかり落ち着いた印象に。

今後は「経営者」としてメディアに登場していく…とか、そんなことも考えられますね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*