ブリトニースピアーズの現在は?発達障害?YouTubeインスタ

“ぶりちゃん”の愛称で日本の若い人からも絶大な人気を誇っていたブリトニースピアーズさんを最近テレビで見かけませんがどうされているのでしょうか?

ブリトニースピアーズさんのプロフィール

アメリカミシシッピー州出身、1981年12月2日生まれ。
8歳の時にディズニーチャンネルのオーディションを受けるが、当時幼すぎたために落選し、3年後の11歳で再びオーディションに挑み、合格した事でレギュラーの座を掴み取ったそうです。
1998年、当時16歳の時に「ベイビー ワン モア タイム」で全米デビューを果たすと全世界で900万枚以上の売り上げを出し、いきなり世界中から愛される歌姫の頂点へ躍り出ました。
翌年の1999年にはアルバムを出し、1年以上売れ続けるロングセラー、全世界で3000万枚の売り上げを叩きだし、不動の地位を得ていきました。

世界中で注目される歌姫の地位を得たブリトニースピアーズさんですが、どうして最近メディアで姿を見なくなってしまったのでしょうか?
その理由とは…

ブリトニースピアーズを見かけなくなった理由は?

現在35歳のブリトニースピアーズさんは2度の結婚歴があり(1度目は55時間という超スピード破局)で2人の男の子の母親となり、子宝に恵まれる一方で2007年辺りからは奇行が目立ち始め、リハビリ施設へ入所。
リハビリ施設がドラッグ更生施設だった事からドラッグの常習的使用が公に知られる事となってしまい、退院後は歌に復帰するものの2008年に再び薬物による合併症を発症し、病院へと搬送され、後に精神病院へと転院されています。
薬物使用、奇行と繰り返されるうちに日本だけではなく、世界のメディアから遠ざかっていきました。

ブリトニースピアーズの現在は?

世界の歌姫であったブリトニースピアーズさんですが、最近はどうされているのでしょうか?
2008年に放送されたドラマで高視聴率を弾きだすと再び注目され、一時期はく奪されていた子供の親権も取り戻し、激太りで騒がれるほどだった体形もダイエットによって元のスリムで綺麗な体形を取り戻しています。
現在でもシングルを発表するなど、歌手としても活動されており、二人の息子の母でもあるので、まだまだ活躍してほしいですね。
今後日本でも活動される事を楽しみの待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*