チェジウの現在は?40を過ぎて全く劣化していない?画像

ヨン様演じるミンニョンの恋人“ユジン”役で多くの日本人がその存在を知る事となったチェジウさん。
最近メディアで見かける事がなくなってしまいましたが、現在はどのようにされているのでしょうか?

チェジウさんのプロフィール

本名チェミヒャン、韓国京畿道坡州市出身、1975年6月11日生まれ。
19歳になった1994年にMBC(韓国文化放送)の第23期新人オーディションに合格した事で芸能界入り。
1995年以降は芸名となるチェジウでの活動を開始。
その年にはMBSドラマ『戦争と愛』出演以降は年に数本ずつドラマや映画に出演する一方、CMやMV、写真集などに積極的に出演しています。
日本でも『冬のソナタ』が放送されて以降、「涙の女王」という韓国の称号がそのまま浸透し、2006年にはTBS系ドラマ『輪舞曲』、2011年にも『冬のサクラ』に出演するほか、CMにも出演しており、日本・韓国をはじめアジアで大人気となりました。

まさにアジアの女王とも言えるチェジウさんですが、どうして最近テレビで見かけなくなってしまったのでしょうか?
その理由とは…

チェジウを見かけなくなった理由は?

実はチェジウさんの芸能活動ではすっぽりと開けている時期がありました。
ドラマは2009年~2010年、映画は2009年公開以降出演無し、日本のドラマでは2007年~2010年が空白期間となっており、2007年から2011年は恋人であったるイジヌクさんと交際されていたと言われている機関と合致しています。
しかし、既に破局しており、交際と休養期間が偶然なのか必然なのかは不明です。
この交際期間を設ける事によって冬のソナタ以降の過密なスケジュールから解放されて休養をされていたとみられており、干されたとかトラブルと言った事が原因ではありませんでした。

では、現在はどのようにされているの?

チェジウの現在は?

日本やアジア県内での動きはない様ですが、故郷韓国では2016年9月から放送されていた『キャリアを引く女』へ出演されており、ピーク時とは異なり、ゆっくりしたペースで女優としてのお仕事をされています。

結婚はまだですが、俳優イソジン氏と交際交際の噂もあることから、吉報を心待ちにしたいですね。
これからの活躍も期待したいところです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*