長州小力の現在は?糖尿病で透析?アイドルできちゃった婚?

長州力さんのものまねとぽってりしたお腹を丸出しにした上半身裸に黒のプロレス風ブーツ、黒い海パンで大人気だった長州小力さんですが、最近ではテレビで全く姿を見かけなくなってしまいましたが、現在はどのようにされているのでしょうか?

長州小力さんのプロフィール

東京都杉並区出身、1972年2月5日生まれ。
1988年より芸能活動をされており、お笑いプロレス団体に所属されていますが、それ以前はスーツ姿で人形を相手に漫才を行う芸風の漫才をされていました。
ウクレレえいじさんやアントニオ小猪木さんなどと一緒に「ラブ兄弟」と言う5人組ユニットを組んでいた時期もありましたが、長州力さんの物まねと「キレれてないですよ」のセリフで大ブレイクし、その後は当時流行っていたパラパラダンスで自身が踊る姿が人気となり“コリッキー”名でアルバムなどのDVDに数本出演されています。

大ブレイクした長州小力さんですが、どうしてテレビで見かける事がなくなったのでしょうか?
その理由とは…

長州小力を見かけなくなった理由は?

表立った活動は2013年でストップしている長州小力さん。
実は2013年9月に放送された『駆け込みドクター』の番組内で糖尿病や脂肪肝、高脂血症に罹っている事が判明。
翌年2014年の6月に放送された同番組内では糖尿病による糖尿病性腎症という合併症を発祥している事が発覚しています。
その後、番組によるプロジェクトとして徹底した生活改善を開始し、野菜中心の食生活と出来る限り歩く、自宅ではエアロバイクなどを使っての有酸素運動などを実施。
並行してインスリン注射も開始。

長州小力の現在は?

その後、再び悪化しての入院などを経ている様で、ここ最近はテレビ出演も減っていますが、プロレスコントは継続されており、主に舞台でのお笑いにシフトチェンジを行っての活動と、糖尿病の治療に専念されている様です。
大ブレイクしていた絶頂期には月収が2000万円とも言われていた長州小力さん。
まだまだお若いですし、結婚もまだだそうですから、健康な体を取戻し手再びテレビで再ブレイクを果たして欲しいですね。
これからの活躍を心待ちにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*