マイクタイソンって現在どうしている?耳と全盛期の伝説とは?

ボクシング好きでなくてもその凶暴さに知らない者は居ないだろうと思われるマイクタイソンですが、ここ数年はメディアに登場する事がめっきり少なくなっていますが、現在はどうされているのでしょうか?

マイクタイソンのプロフィール

アメリカ、ニューヨーク州ブルックリン出身、1966年6月30日生まれ。
5歳年上の兄と、2歳年上の姉の3人兄弟(姉は既に亡くなっている)
内向的な性格と甘えん坊だった事からいじめの対象となり、徐々に荒れた生活へと変わり、12歳までになんと51回も逮捕されている。
収監された少年院でボクシングに出会い、教官に才能を見いだされた事で少年院を出所後、ボクシングの練習へと打ち込んでいったそうです。
ボクシングの初試合は13歳、プロデビューは18歳。

メディアに登場しなくなって姿を見る事が無くなったマイクタイソンはなぜ公の場に姿を見せなくなってしまったのでしょうか?
その理由とは…

マイクタイソンを見かけなくなった理由は?

肉食系としても知られている彼は一晩に20人以上の女性と交渉を持った事が有るという逸話を生み出すほど無類の女性好きでもあり、同時に女性関連トラブルも絶えず、レイプ被害やセクハラ被害を訴えられ、1992年には収監されています。
この頃、試合中に相手の耳に噛みついた事件はご存知の方も多いでしょう。

これらのトラブルなどが要因となり、タレントとして一時期日本でも活動をしていましたが、テレビに登場しなくなったと言われています。

最近のマイクタイソンはどうしているの?

2013年8月にメディアに対して過去の過ちを散華したうえで重度のアルコール依存に陥っている事を自ら告白。
この際にアルコールと麻薬を6日していないと答えていることから薬物依存である事がわかりました。
その後、2015年には香港映画でアクションシーンを披露した事で久しぶりにメディアに登場されており、薬物とアルコール依存と戦いながらも懸命に日々を過ごしている事が伺えますね。
薬物とアルコール、立ち直る事は容易ではないと思いますが、若かりし頃の輝きをもう一度、マイクタイソン自身で甦らせ、私達の前に披露してほしいですね。
陰ながら応援していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*