浅田美代子って現在「がん」なの?タバコ吸ってたの?画像

スポンサーリンク



ちょっと天然なキャラとして人気を得ている浅田美代子さん。現在はどうなっているのでしょうか。

改めて、どんな方なのか調べてみました。

【浅田美代子プロフィール】

生年月日:1956年2月15日(60歳)

出身地:東京都港区

血液型:B型

身長:157cm

高校2年生の夏にスカウトされたことがキッカケで芸能界入りした浅田さん。

当時、ご両親には反対されたそうですが、これほど長く支持されているタレントさんとなったわけですから、芸能界デビューは浅田さんにとって間違っていなかったと言えそうですね!

芸能界入りした浅田さんは、ドラマ「時間ですよ」に出演し、すぐさま大人気に。劇中歌でデビュー曲の「赤い風船」も大ヒットとなりました。

なんていうか、当時から浅田さんは親近感があったように思います。見ているだけで元気を貰えるような、そんな感じがしましたね。

近年ではそれにプラスして天然キャラも際立っているため、元気さだけではなく、癒しも貰えるように思います。

【愛犬家としても有名!】

浅田さんは大の犬好きであることでも知られていますね。物心ついた時には、すでに犬が居る生活だったようです。

また、浅田さんは動物愛護活動もされているんだとか。

犬はもちろん、動物そのものに対する底知れぬ愛を感じます。


スポンサーリンク



動物虐待のニュースが報道されると胸が痛むものですが、浅田さんのように心から動物を愛している人がいるとわかると、なんだか少しホッとします。

ちなみに浅田さんは5匹の犬を飼っているそうなのですが、それを知った時まず単純に「凄いなぁ」と思いました。

私も昔、犬を2匹飼った経験があるのですが、お世話が大変でしたから…。5匹ともなるともっと大変そうだな、というのが正直なところです。

でも浅田さんくらい犬好きであれば、やはり「大変」よりも「可愛い」「好き」という気持ちの方が勝るのかもしれませんね!

【浅田美代子の現在は?がん?】

現在の浅田さんは、動物愛護の活動に精を出しつつ、芸能活動もしっかり継続されています。

女優としてはもちろん、独特な天然キャラをウリにバラエティでも活躍されていますね。

ただ、「がん」というキーワードで検索されているみたいですけど、今のところはそういうことはないみたいですよ。

ただ、タバコ吸ってたっていう噂はあるし、ある程度お年を召されているから、そういった要因が「がん」ではないかと噂を起こしているだけではないでしょうか。実際には今もお元気で活動されていますよ!

犬を愛する浅田さん、そしてお茶の間を楽しませてくれる浅田さん。

どちらの浅田さんも応援していきたいですね!

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれる

と思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*