保阪尚希の現在と壮絶な生い立ちとは?両親が医者?

数々のテレビドラマや映画に出演した経験を持つ、保阪尚希さん。最近はあまり俳優活動をされていない印象ですが…?

【保阪尚希プロフィール】

生年月日:1967年12月11日

出身地:静岡県静岡市

身長:180cm

血液型:A型

1986年にデビューした後、多くの女性から絶大な支持を得た保阪さん。90年代には、あの福山雅治さんや萩原聖人さんと共に「新・平成御三家」と呼ばれ、注目を集めました。
そういえば確かにあの頃、この3人は人気がありましたね~。
皆さんそれぞれ異なる魅力があると思うのですが、私の周りでは保阪さんファンが多かった印象です。「美形!」「カッコいい!」と、とにかく絶賛されていましたね!
「ちょっとキムタクに似てる」と言っていた人もいました。そういえば確かになんとなく似ているかも?

【元ヤンキー?両親は自殺?壮絶な過去】

実は保阪さん、幼い頃にご両親を自殺で亡くしているんですよね。
その時保阪さんはまだ7歳だったそうです。
7歳でお父様とお母様を一度に亡くすとは…。
あまりにも悲しく、寂しい、衝撃的な出来事ですよね。

また、保阪さんは学生時代ヤンキーだったそうで、集団に対しても平気で一人で立ち向かっていったそうです!いわゆる「一匹狼」タイプですね。
元ヤンキーだったことは少し意外ですが、一人で戦う孤高の精神、カッコいいなと感じます。
中学卒業後にすぐに働き、家計を助けていた…というエピソードにもグッときますね。

壮絶な体験をすることで辛いと感じることもあったかもしれませんが、むしろそんな経験をしたからこそ強くなれる、ということもありますよね。
保阪さんも、自身の波乱万丈な経験を糧に、人間としての強さを磨かれていったのではないでしょうか。

【現在は通販コンサルタントで大成功!】

保阪さんは現在、通販コンサルタントとして活動されているそうです。
保阪さんが監修した調理器具はかなり売れているらしく、なんと累計で50万個も売り上げているんだとか。まさに大ヒット商品と言えますね。
もともと料理も得意で食に関する知識も豊富なようなので、こうした調理器具をプロデュースするお仕事はピッタリなのかもしれません。
もちろん、保阪さんの成功は嬉しいのですが、願わくばまた俳優として活躍している姿も見てみたいものです!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*