ほしのあきの2017年現在は?全く劣化していない?島田紳助?画像

クレアラシルのCMで大注目された後、数多くのバラエティ番組でひっぱりだこだったほしのあきさん。
童顔で「永遠の少女」と言われたりしていましたよね。

ほしのあきさんのプロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋出身、1977年3月14日生まれ。
高校の時に友人だったモデルのSHIHOに誘われてティーン雑誌の専属モデルになった事がきっかけで芸能界活動をされています。
2001年からはグラビア活動も本格始動し、2004年頃からは“最年長グラドル”として大活躍。
グラビア活動と並行してバラエティ番組を中心にテレビ出演も激増。
また、ドラマや映画などにも出演をされています。

最年長グラドルとして大人気だったほしのあきさんですが、どうしてテレビで見かける事が無くなってしまったのでしょうか?
その理由とは…

ほしのあきを見かけなくなった理由は?

2009年頃より交際していたJRA騎手である三浦皇成さんと13歳年上という年齢差を超えて2011年12月に結婚、2012年4月に第一子となる女児を出産されています。
プライベートで幸せの絶頂だった2012年年末にペニオク騒動が公になります。
ほしのあきさん自身もペニーオークションより報酬代わりの協力金を得てブログに虚偽の記事を掲載していました。
このペニオク騒動がきっかけで芸能界を干された、芸能界活動を自粛せざる得ない状況になった…といわれています。

ほしのあきの現在は?

では、現在のほしのあきさんはどのようにされているのでしょうか?
公式ブログは現在も継続されており、日々の様子やママ友との交流、子供の成長など、プライベート中心ではありますが、元気な姿を見せてくれています。
離婚間近では?ご主人が女子大生と浮気…といったネガティブな噂が流れている事も事実ですが、日々の様子からはお母さんとして頑張っていらっしゃる様子がとてもよく伝わってきています。
同じ騒動の渦中の人物だった熊田曜子さんや小森純さんは既に芸能界へ復帰されている事もありますので、子育てが落ち着いた頃、引退はされていませんので再び活動を再開されるのではないでしょうか。
今のところブログだけですが、静かに見守って活動再開を待っていたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*