ペヨンジュン(ヨン様)は現在どうしているのでしょうか?ブログ

冬ソナ出演で日本でも絶大な人気で、社会現象を巻き起こし“韓流”と言う言葉まで生み出した韓流の第一人者であるペ・ヨンジュンさんですが、最近テレビなどで見かけなくなってしまいましたが、どのようにされているのでしょうか?

ペ・ヨンジュンさんのプロフィール

韓国ソウル出身、1972年8月29日生まれ。
高校を卒業後の1994年にKBS(韓国放送公社)での特別採用枠で採用されたことがきっかけでドラマ『愛の挨拶』に俳優としてデビュー。
デビュー後は順調な俳優業を突き進み、1996年には韓国で65.8%という驚異的な視聴率を獲得。
2002年放送『冬のソナタ』で韓国国内でブレイクし、このドラマが2003年にBS放送で放送開始となると日本でもたちまち大人気となり、翌年の2004年にはNHKにて放送された事で人気が爆発しました。

絶大な人気は日本や東南アジア全域でも社会現象となりましたが、どうしてテレビでみかける事が無くなってしまったのでしょうか?
その理由とは…

ペ・ヨンジュンを見かけなくなった理由は?

2007年にドラマ『太王四天記』の撮影中、10月に靭帯損傷、11月には頸椎と肩靭帯を損傷、2008年に肩靭帯の手術、2009年には過労により敗血症で入院、同年来日特集を組んでいた雑誌社「オークラ出版」を相手取り、肖像権の訴訟を起こすなど、2007年以降は日本との関係が冷え込んでいきました。
また、祖国の韓国でも5億円詐欺事件の渦中の人物となってしまいます。

最近のペ・ヨンジュンさんは?

2015年に同じ所属事務所の女優であるパク・スジンさんと結婚をし、2016年に男児が誕生。
これらの背景から俳優としてよりも、順調である投資家としての顔が韓国内で根付いていったことでメディア登場の機会が少なくなっていったと言われています。
“家族”と言い、日本のファンとも大切に関係を育んだペ・ヨンジュンさんでしたが、ファンクラブにも公式な結婚報告が無かったことが原因となり、人気が急落していったと言われています。

超過密スケジュールでプライベートも持つことが出来なかったでしょうから、これからはゆっくりした生活を送り、時折あの爽やかなヨン様スマイルを日本でも披露してほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*