葉月里緒奈の現在は?ヌー剛毛?真田広之とのなれそめは?画像

魔性の女として芸能界でも人気のあった葉月里緒奈さんですが、どうして最近テレビで見る事がなくなったのでしょうか?

葉月里緒奈さんのプロフィール

東京都出身、1975年7月11日生まれ。
10歳から高校までの思春期をアメリカで過ごした帰国子女。
1992年に男性写真家である相田我路氏に認められた事がきっかけで芸能界デビューを果たし、1993年にドラマ『丘の上の向日葵』で女優デビューを果たされました。
その後年に2本のペースでドラマ出演、CMや写真集、映画なども精力的に行っていき、女優として順調な仕事をされていました。

女優として順調にデビュー後を歩んでいた葉月里緒奈さんですが、どうしてテレビで見る事がなくなってしまったのでしょうか?
その理由とは…

葉月里緒奈を見かけなくなった理由は?

デビューから僅か2年後の1995年に俳優との不倫で注目されます。
相手の俳優とは当時手塚理美さんと結婚をされていた真田広之さんであった事、不倫発覚後のワイドショーへのインタビューで「奥さんが居ても平気」といった趣旨の発言をしたことから大バッシングを受けました。
1998年には篠山紀信氏の元で写真集を発売し、当時のワイドショーを賑わしていきました。
これらの言動から世間の女性のバッシング対象となってしまいました。
また、メジャーリーガーであるイチロー氏とも熱愛の噂が流れていました。

葉月里緒奈の現在は?

魔性の女と言われたほどの大女優であった葉月里緒奈さんですが、現在はどうされているのでしょうか?
1998年にハワイ在住のすし職人であった日本人男性と世間も驚く電撃結婚をされましたが、僅か2ヶ月でのスピード離婚をされています。
その後、2004年に不動産会社の御曹司である一般男性と結婚をされ、同年には女児を出産されています。
結婚、出産によって芸能界活動を停止されましたが、2006年に相棒season4にて女優復帰。
以降は家事や子育てを考慮して2時間ドラマを中心に女優業を行われています。

ゴールデンタイムでの連続ドラマ出演はされていないようですが、女優としては少しずつお仕事をされていたのですね。
これからも女優として輝いていて欲しい女優さんですので、陰ながら応援していきたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*