石原真理は現在おかしい?ブログで木村拓哉を?玉置浩二?画像

『ふぞろいのリンゴたち』に出演して以降、清純派女優として人気を得た石原真理さん。
テレビで全く見かけなくなってしまいましたがどのようにされているのでしょうか?

石原真理さんのプロフィール

東京都大田区調布出身、1964年2月4日生まれ。
精神女学院中等科と高等科に在学中の1980年にに芸能界デビューをし、すぐに映画『飛んだカップル』へ出演されています。
1980年から1990年代後半まで年に数本のドラマ出演と映画、CMなどに出演し、清純派女優として大人気となりました。
女優活動中は石原真理子から石原真理絵、石原真理と数回の芸名変更をされています。
2009年には歌手の玉置浩二さんと結婚したと騒がれていましたが、石原真理さんの前の夫である米国人男性との正式な離婚が未完了だった事が原因で婚姻届けが受理されず、その後は玉木さんとも破局されています。

清純派と言われていた大女優の石原真理さんがどうしてテレビで見る事がなくなったのでしょうか?
その理由は…

昭和のプッツン女優?

石原真理さんは明石家さんまさん命名の昭和の“プッツン女優”と呼ばれていました。
自身の性格が世間のドラマからの清純派からは想像できないキレやすい性格だった事や、長期での渡米、自叙伝「ふぞろいな秘密」の発表や出演番組で突然英語で話し始めたりと奇行が目立っていき、女優としてのオファーが減っていった事が原因だと言われています。

では、現在はどのようにされているのでしょうか?

石原真理の現在は?

最近ではブログを頻繁に発信していますが、その内容が批判ばかりでタレントのローラさんを突然批判するなどを繰り返しており、精神的な疾患などに罹っているのではないかと言われています。
現在はかつての大女優としての影は少々影を潜め、実母と二人で都営住宅で暮らしていると報じられています。
ただ、精神疾患の具体的な病名が飛び交うようなお騒がせぶりでもあり、現在も精神的に支えが必要な状態であることが伺えます。

側に実のお母様がいらっしゃるそうですが、女優活動は殆どされておらず、生活も楽ではない様です。
またいつの日か大女優と言われた頃の目の輝きを取り戻して私達に素敵な演技を再び見せて欲しいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*