木の実ナナの現在はうつとも噂されてたが70歳でミニスカートがまだ似合う?画像

とても大きな目と色黒でくるくるにあてられたパーマヘアーがトレンドマークでジャネットジャクソンに似ているといわれ注目されていた女優の木の実ナナさん。
あぶない刑事に出演されていたこともあり、世代を問わず認知度の高い女優さんですね。

木の実ナナさんのプロフィール

本名:池田鞠子、東京都墨田区出身、1946年7月11日生まれ。
若い両親の元で産まれ、幼少期は体がとても弱くて3歳まで歩くことが出来なかったと自身で公表されています。
身体を強くするために通ったバレエがきっかけでダンサーとしての夢を幼少時より抱いていたそうです。
芸能界入りのきっかけは、友人のオーディションに付き合って行ったところ、友人は緊張のあまり、声を出すことが出来なくなってしまい、困った主催者側から代わりに歌ってくれと言われ、木の実ナナさんが歌ったところ才能を見いだされてデビューする事になったと言われています。
1970年代にミュージカルを学び、後の1973年に劇団四季のミュージカルに出演したところ、大ヒットし、木の実ナナさんの代表作となりました。

歌にダンスにドラマに話術と全てで注目されていた木の実ナナさんですが、どうして最近テレビで見かけなくなったのでしょうか?
その理由とは…

事務所が破産?

2012年のドラマ、2013年の映画を最後に公の場からパタリと姿をみせなくなっている木の実ナナさんですが、実は2014年に所属していた事務所が破産しています。
この事務所の破産によって一時期テレビで見かける事が無くなっています。

木の実ナナの現在は??

では最近の木の実ナナさんはどうされていらっしゃるのでしょうか?
暫くは大きな動きが有りませんでしたが、所属事務所の破産後、新しい事務所へ移られたのでしょうか?
2015年の舞台、2016年3月の単発ドラマ、10月からの連続ドラマ、映画『あぶない刑事』への出演と、2016年より再始動されています。
現在70歳という年齢を考慮すると以前の様なペースでのお仕事は難しいと思いますが、まだまだご本人はお元気ですし、既に再始動されていますので、2017年からの活躍も楽しみにしていいたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*