小森純の現在は?消えた?産後で引越し先は横浜?画像


スポンサーリンク



ギャルファッションで大人気だったモデル兼タレントの小森純さんですが、最近はテレビで見かける事が無くなってしまいましたね。

現在はどうなっているのでしょうか。

小森純さんのプロフィール

神奈川県出身、1985年11月22日生まれ。

中学の頃から実姉のギャルファッションに憧れ、2003年、17歳の時にポップティーンの読者モデルに選ばれた後、ポップティーンに継続的に登場し“純ポ”のニックネームを持つほど人気でした。

2009年より小森純さん自らプロデュースした“つけま”が販売されると量販店やドラッグストアーなどでも販売される程の人気商品となって大注目されました。
2010年6月号を持ってポップティーンを卒業し、以降はタレントとしての活動をされていました。

ギャル系読者モデルとして大人気となり、その後の芸能界活動も順調そうにみえていた小森純さんですが、どうして最近テレビで見かける事が無くなってしまったのでしょうか?

その理由とは…


スポンサーリンク




小森純は結婚していた?

2011年には元モデルの今井諒さんと結婚をされ、2014年6月に第一子の男児を出産、2015年に第二子を出産されています。

現在でも毎日ブログをUPされており、元気な様子を知る事が出来ます。

ペニオク騒動は多くの方もご存知だと思いますが、小森純さんが書かれていたブログにて騒動が大きくなる2年ほど前から、ペニオクの広告を自身のブログに度々掲載。

ブログ上に虚偽の記事を掲載していたことが発覚し、これを受けて小森純さんはブログとTwitterを閉鎖し、2013年9月よりテレビ出演などの芸能界活動も自粛するに至っています。

この件に関しては後に『サンデージャポン』に出演し、涙ながらに謝罪をされています。

このペニオク騒動が尾を引き、テレビ出演のオファーが激減、この件が原因でテレビで見かける事が無くなってしまったといわれています。

小森純の現在は?

では、最近の小森純さんはどのようにされているのでしょうか?

サンデージャポンでの謝罪以降、徐々に活動を増やし、二人目のお子さんも生まれています。

以前よりお子様がいらっしゃる分、どうしても活動はセーブしなくてはいけない状況ですが、消えたというわけではありませんので、子育てが落ち着いた頃、再びテレビでお目にかかれる時が来ると思いますので見守っていたいですね。

「引越し先 横浜」 などで検索されているようですが、これは同姓同名の別人(一般人)である可能性が高いです。

小森純のお勧め書籍、節約レシピ

節約レシピものは、よく買うのですが、これはスゴい!お役立ちです。こんなに内容が充実しているとは、正直、期待以上でした。小森さんのファンになっちゃいました。

↑amazonのレビュー-から引用。

私も買いましたけど、節約料理なのに貧乏くさい感じが全く無くて、小森純のセンスを感じずにはいられなかったですね。

小森純の節約レシピ (マガジンハウスムック)

中古価格
¥21から
(2017/2/13 15:54時点)

 

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*