浜田ブリトニーの現在は?年齢いくつになった?パコ?すっぴん画像

ホームレスギャル漫画家として大注目をされていた人気漫画家の浜田ブリトニーさん。
最近はテレビで姿を見かけなくなってしまいましたがどうされているのでしょうか?

浜田ブリトニーさんのプロフィール

本名、浜田菅子、千葉県千葉市出身、生年月日に関しては非公表。
高校を卒業後にトリマー育成の専門学校を卒業した後、藤子不二雄Ⓐ氏の「まんが道」を見た事で衝撃を受け、日本マンガ塾へ入塾したそうです。
マンガ塾では漫画家としての基本から学んだそうです。
入塾半年で塾内で最優秀賞を受賞した事で本人が「ビッグコミックスピリッツ」に原稿を持ち込み、編集者が浜田ブリトニーさんに興味が湧き、ギャルマンガの提案を行ったそうです。
後に浜田ブリトニーさんは皆さんご存知のギャルマンガで大ブレイクを果たしています。

テレビで見かけなくなったその理由とは…

浜田ブリトニーを見かけなくなった理由は?

2007年から2009年まで「パギャル」がビッグコミックスピリッツに連載されており、時をほぼ同じくして“ホームレス漫画家”としてテレビなどにもたびたび出演していましたが、2010年10月下旬に漫画家としての仕事に専念するとして芸能界の活動を休止されました。
この事がきっかけとなり、多くの方がどうしているの?見かけない…と感じていた様ですね。

芸能界の活動を休止された浜田ブリトニーさんですが、現在はどうされているのでしょうか?

浜田ブリトニーの現在は?

芸能界活動を休止した1年後の2011年10月にブログにて芸能界活動再開を告げると、ネット番組やラジオにテレビ、映画などに出演されていきました。
一方で整形カミングアウト、婚約⇒婚約破棄など、私生活もオープンに公表されてきました。

マンガ家として活動を行っているものの、その一方で浜田ブリトニーさんが会社社長としてビル所有やパーティースペースの経営などをし、かなりの収入を得ているのだとか。

マンガ家としての道も、タレントとしての知名度も十分手に入れていますが、社長・経営者としての頭角も現されているそうで、今後の浜田ブリトニーさんの動向がとっても気になりますね。
これからの浜田ブリトニーさんの活躍を陰ながら応援して見守っていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*