まえだまえだ 現在まえだまえの現在は弟カルテットが病気?兄は?auCM画像動画

ちびっこ漫才コンビで大ブレイクし、大人気だったまえだまえだをテレビなどで見かけなくなってしまいましたが最近はどのようにされているのでしょうか?

まえだまえださんのプロフィール

ツッコミ担当、兄でもある前田航基さん、1998年12月13日生まれと、ボケ担当で弟の前田旺志郎さん、2000年12月7日生まれの兄弟コンビです。
元は子役として活動をしていましたが、2007年12月にまだ当時小学4年生と2年生の二人が『エンタの神様』に出演し、愛くるしさから女性を中心に大人気となりました。
2007年には最年少でM-1グランプリ準優勝を果たすなど、漫才でも順調に成長されていました。
2011年には兄弟で主演を果たした映画『奇跡』に出演、CM出演10本以上、出演テレビも数多くあり、目まぐるしいほどのスケジュールをこなしていた様です。

奨学生漫才コンビとして大ブレイクをしたまえだまえださんですが、どうしてテレビで姿を見かけなくなってしまったのでしょうか?
その理由は…

まえだまえだを見かけなくなった理由は?

特にコンビを解消してしまったというものではなく、単にブレイクした漫才ではなく、元々の子役として活動を開始されているお二人が役者としてのお仕事を本格的にされているといのが真相でした。
漫才コンビ時代から年月を経て成長をされているので、視聴者からすると当時の面影を探している事から、現在のお二人を“みつけられなかった”と言うのが実際のところではないでしょうか。

まえだまえだの現在は?

現在のまえだまえだのお二人はどうされているのでしょうか・
兄の航基さんは堀越高校の芸能人コースに在学しているのではないかといわれており、弟の旺志郎さんは現在も大阪に在住されているそうです。
お二人ともに数多くの同ドラマ、映画、CMなどにも出演をされています。
弟の旺志郎さんの方はの舞台にも出演。
また書籍やラジオにも活動の幅を見出されている様です。

年齢を経てそれぞれのお仕事に若干違いも見え始めていますので、更に成長後のお二人がどのような役者さんになられるか楽しみです。
身体的にも、役者としても成長していく姿を見守っていきたいところですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*