にしおかすみこの現在と27時間テレビでの放送事故とは?YouTube

「にしおかー すみこだよー」の掛け声と奇抜なSM女王コスプレで大ブレイクしたにしおかすみこさんですが、最近テレビで見かけませんが、今現在はどのようにされているのでしょうか?

にしおかすみこさんのプロフィール

千葉県出身、1974年11月18日生まれ。
1994年に太田プロダクション所属のお笑いタレント「西岡すみこ」としてデビュー。
1999年に女性のピン芸人初のオンエア勝ち抜きを得た後、事務所を移籍や、コンビ“つぶつぶ”を結成⇒解散と行い、人気テレビ番組『エンタの神様』で大ブレイクを果たしました。

お笑い界で女性ピン芸人として大ブレイクを果たしたにしおかすみこさんですが、どうして最近テレビで見かけなくなってしまったのでしょうか?
その理由は…

にしおかすみこを見かけなくなった理由は?

2008年に放送された27時間テレビでネタを披露した際、極度の緊張からネタを上手く回すことが出来ずに大コケしたことが原因でテレビにも関わらず泣き出してしまった事、ネプリーグ出演時にネプチューンのホリケンさんに文句をいった事など様々な事が原因だと噂されています。
どれもテレビで放送されていることから事実ではあるのですが、どれが原因でテレビから姿を消したというのははっきりしていません。

現在のにしおかすみこさんってどうしているの?

2014年以降は不定期ですが『なないろ日和』に出演されていたり、千葉や信越放送などの地方ローカルテレビには結構な頻度で出演をされています。
一説では結婚をしたという噂も上がっていましたので調べてみましたが、特にそのような情報は無く、熱愛中の彼氏の存在というのも不明です。
しかし、プライベートでの趣味のマラソンが功を奏し数々の大会に出場、完走をされており、かなりの好成績ぶりを発揮しているそうです。

トーク術が苦手で、芸も数多く持ち合わせていないことや、テレビで大コケ⇒大泣きの失態以降、ご自身でお仕事をするうえでの自信を無くされたのでは?と感じますね。
元々とても綺麗な顔立ちをしており、ネットでもかなりの美人だと言われています。
まだまだ40代に入ったばかりですので、再ブレイクなんて事もあるかもしれませんので、その日を楽しみに待ちたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*