パペットマペットの現在は?逮捕?素顔の写真が明らかに?動画画像

黒子姿とウシとカエルの人形を操り、自虐ネタを繰り広げていたパペットマペットさん。
テレビからパタリと姿を消してしまっていますが、どのようにされているのでしょうか?

パペットマペットさんのプロフィール

つっこみ担当のウシくん、ボケ担当のカエルくん共に1998年11月3日に誕生したという設定になっています。
そして、最も気になるのが黒子さんこと本名菅野和也さん。
千葉県出身、1977年9月25日生まれ。
なかなかのイケメンであの六星占術でおなじみの細木数子さんもイケメンだと話していたほどだとか。
NHKの『爆笑オンエアバトル』で徐々に人気を獲得し、2002年にR-1 グランプリにて決勝戦へ進出した事で全国区となっていき、『エンタの神様』や『笑いの金メダル』などで準レギュラー状態になる程の人気ぶりでお茶の間を楽しませてくれました。

大人気だったパペットマペットさんですが、どうしてテレビで見かけなくなってしまったのでしょうか?
その理由は…

パペットマペットを見かけなくなった理由は?

ネットでは「パペットマペット 逮捕」と言うキーワードも上がっており、心配をしていましたが、これは全くのデマで、バナナマンの設楽さんがパペットマペットさんの衣装でテレビ局へ入ろうとして警備員の方に呼び止められたというのが真相の様で、ご本人が逮捕されたという事ではありませんでした。
芸風上、菅野和也さんは黒子であることから居ない設定になっている事、芸を披露しているのはウシくんとカエルくんの設定であることから、テレビではややあきられた感が強いという印象もあり、以前よりテレビ出演が減ってしまったのが本当のところの様です。

現在黒子さん事菅野和也さんはどうされているのでしょうか。

菅野和也の現在は?

菅野さんは結構な頻度でオフィシャルブログを更新されていて、ブログではウシくんやカエルくん、ペットの猫とともに頻繁に写真掲載がされていて、とても元気な様子です。
実は地方などでの営業が結構あり、頑張っていらっしゃる様子でした。
まだ黒子さんも若いですから、エスパー伊藤さんや有吉さんの様に再ブレイクという事もあり得るのではないでしょうか。
再び登場される事を楽しみに待ちたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*