ゴマキの弟、後藤祐樹の現在と元彼女って誰?市井紗耶香?画像

元モーニング娘。の後藤真希の弟としても大注目され、EE JUMPユニットも人気だった後藤ユウキさんですが最近姿を見ないですよね。
現在はどのようにされているのでしょうか?

後藤ユウキさんのプロフィール

東京都江戸川区出身、1986年7月10日生まれ。
姉である後藤真希さんのオーディションの際にハロプロ代表取締役兼社長にスカウトされ、芸能界活動を開始。
2000年1月よりソニンさんとケンさんとの3人組ユニット“EE JUMP”を結成し、CDデビューに向けてレッスンを開始、同年10月にファーストシングルを発売されています。

スカウトされる程光るものを見出されていた後藤ユウキさんですが、どうしてテレビで見かけなくなってしまったのでしょうか?
その理由は…

後藤祐樹を見かけなくなった理由は?

CDデビュー前から女性マネージャーを殴る、キャバクラへ出入りするなどの問題行動が多発。
一時は芸能活動を謹慎措置もとられていましたが、2002年の1月発売のフライデーによって未成年飲酒が発覚し、私生活込の監視生活で矯正していく提案を所属事務所社長に申し渡されるが、後藤ユウキさん本人が却下した事によってユニットは脱退、プロデューサーであったつんく氏からは破門、芸能界から追放という重い処分が下され、芸能界を引退されました。

引退後はどうしていたの?

定時制高校へ入学するも半年で中退。
とび職や居酒屋でのアルバイトをしていたそうですが、2005年に出来ちゃった婚をされ、2007年までに3児に恵まれています。
しかし、2007年夏頃より建設現場に侵入し、銅線などの窃盗及び暴行の罪で逮捕されました。
5年6ヶ月の刑期を終了後の2012年10月に週刊文春にてインタビューにて久しぶりに公の場に姿を見せる事が出来ました。
2013年にはタトゥー情報誌に全身に数多く彫られたタトゥを披露した事で世間に衝撃を与えています。

現在の後藤ユウキさんはどうしているの?

逮捕前の険しい顔はすっかり影を潜め、穏やかな顔つきをされている後藤ユウキさん本人が過去の自分を反省し、後悔しているそうです。
波乱万丈な人生を若い頃から経験されていますが、これからは奥様やお子様の為にも穏やかで幸せな人生を歩まれると良いですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*