女芸人岡本夏生の現在は?若い頃が超かわいい?ママスタ2ch画像

お騒がせタレントとして今や定着してしまっている岡本夏生さんですが、ここ最近テレビで姿を見る事がぱったり無くなってしまいましたが、現在どのようにされているのでしょうか?

岡本夏生さんプロフィール

本名:金村幸子、静岡市葵区出身、1965年9月12日生まれ。
地元の高校を卒業後にモデルクラブへ所属した事が芸能界入りへのきっかけとなり、地元である静岡のローカルテレビで頑張っていたそうです。
1986年に上京後、『11PM』や『笑っていいとも』などに出演し、人気者へと駆け上がっていきました。
当初はレースクイーンとしての印象が強く、ハイレグ女王としてテレビで披露されていました。
太田光代現タイタン社長と、現国会議員の蓮舫氏と3人で「漂流GARL」というユニットを組んで活動されていた時期もありました。
その後は多くの方もご存知のように、ボケもツッコミも出来るタレントとして、主にバラエティー番組から引っ張りだこの超人気タレントとなっていきました。

連日テレビで顔を見る事が出来る程、バラエティで引っ張りだこだった岡本夏生さんがどうして芸能界から姿を消してしまったのでしょうか?
その原因は…。

岡本夏生を見かけなくなった理由は?

2016年3月29日の『5時に夢中!』を最後にテレビから姿を消し、『ミヤネ屋』の取材に対して「今後テレビに出るつもりはない」と事実上の引退宣言をした事は記憶に新しいと思います。
タレントのふかわりょうさんとのトラブル説や芸能事務所社長K氏による圧力説、フリーでの活動のため、ギャラ交渉が原因だという説など、様々なうわさが飛び交っています。
憶測が飛び交う中、周囲から過激発言を求められ、それに応えていたが過激すぎたため周囲のサポートが難しくなりすぎてしまったというのが本当のところの様です。

岡本夏生の現在は?

では、現在の岡本夏生さんはどうされているのでしょうか?
実は多くの不動産を所有している事でも知られている岡本夏生さん。
現在はブログの収入と家賃収入があり、ゆっくり過ごされているそうです。
また、いつかテレビで過激な発言をする人気タレントとして復活してほしいですよね。
元気な姿を見る事が出来るまで静かに待ちたいと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*