相本久美子は現在どうしている?旦那は?狙われた婚約者画像


スポンサーリンク



TVジョッキーで、相本久美子さんのキレイなお足に憧れていましたが……

現在のアイドル・タレントで言えば、相本久美子さんのことを誰に例えれば良いのでしょうか。秋元才加さんなんて、そんなタイプなのかもしれませんが、やっぱり、あの時代、数で勝負ではありませんので、相本久美子さんの個性が、俄然輝いていました。

私達は、TVジョッキーで、相本久美子さんに憧れたものですが、そういえば、あまり相本久美子さんのことについて多くは知らないのではないでしょうか。

【相本久美子さんという人物について】

相本久美子さんは、1974年、「近藤久美子」の芸名で『小さな抵抗』で歌手デビューしたようです。しかし、翌年彼女は事務所移籍とともに、名前を相本久美子さんとします。『小さな抵抗』という歌を一体誰が知っているでしょうか。相本久美子さんが、芸能界で活躍するのはここからのようです。

もうこのとき、既にTVジョッキーで、司会を担当することになりますので、彼女をお茶の間のみなさんに覚えていただけたのは、TVジョッキーからでもいいようです。しかし、相本久美子さんのことを、ただTVジョッキーだけのタレントなんて思って欲しくはないですね。

【相本久美子さんは、歌・ドラマ・司会・雑誌のグラビアなどで活躍するマルチタレント】

相本久美子さんは、TVジョッキーで美しくお足を披露してくれてましたが、それ以外、歌・ドラマ・司会・雑誌のグラビアなど様々な分野で活躍しているマルチのタレントだったのです。最近ではそのようなタレントも多くいますが、そのようなマルチのハシリではないでしょうか。

白いギターとジーンズをお持ち帰り下さい……、がとても懐かしいです。

でも、相本久美子さんは、本来歌手であり、歌が全然ヒットしてないということではなくて、『チャイナタウンでよろめいて』や、『お熱いのはお好き?』などのなかなかの名曲もお持ちだったのです。是非、チャンスがあれば聞いていただきたいと思います。何か爽やかな風が吹いてくるようです。


スポンサーリンク




【相本久美子さんの現在を知りたい】

相本久美子さんは現在どうしていらっしゃるのでしょうか。ちょっとでも、相本久美子さんに関心をお持ちなら、比較的簡単に相本久美子さんと出会うことが出来ます。別に、相本久美子さんは、芸能界を引退したということでも何でもないからです。しかし、昔の少女の頃と比較すれば、現在58歳なので劣化という言葉も使用はしたいですが、それでも同じ世代の女性と比較すれば、なかなか頑張っている方ではないでしょうか。

彼女は、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』のマドンナもしてましたし。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*