志穂美悦子が現在も超美人?空手やってる?徹子の部屋写真画像

アクション女優として大活躍されていた志穂美悦子さんですが、現在は何をされているのでしょうか?

【志穂美悦子プロフィール】

本名:長渕 悦子

旧姓:塩見 悦子

生年月日:1955年10月29日

出身地:岡山県

血液型:A型

志穂美さんは1973年、大ファンだった千葉真一さん主演の映画「ボディガード牙」でデビュー。
その後も映画やドラマ、バラエティやミュージカル等に多数出演されました。

大活躍の志穂美さんでしたが、1987年の結婚を機に引退。ちなみにお相手は歌手の長渕剛さんです。

もちろん長渕さんもカッコいいですが、スタントを演じていた志穂美さんも凄くカッコいいですよね。
歌手と女優…。ジャンルは違えど、「カッコいい」という部分では共通していますから、お似合いのご夫婦と言えそうです!

【子供の頃から運動神経抜群だった!】

志穂美さんはもともとスポーツが好きで、中学や高校では陸上部に所属されていたんだとか。中学時代には岡山県歴代2位の記録も叩き出したそうです!
子供の頃から運動神経抜群だったんですね~。

私も足は速い方で、実は運動会のリレーとかでも大活躍していたのですが、さすがに志穂美さんのようにスタント・擬斗を演じることは難しいと思います。

もちろん、スポーツが得意だった点は、アクション女優という職業において大きくプラスに働いたことでしょう。
しかし、その運動神経の良さに、持って生まれた才能も加えられたことで、あれだけの成功や活躍を成し遂げることができたのではないでしょうか。

【現在は何をしている?】

バリバリのアクションをこなしていた志穂美さんですが、現在は花ソムリエの資格を取得し、フラワーアーティストとして活動されています。
ソムリエというと、個人的にはワイン等を思い浮かべるのですが、花ソムリエなんていうものもあるのですね。なんとも華やかで美しいイメージです。

アクション女優として華麗に活躍されていた志穂美さん。
そんな志穂美さんが手がける花の作品もまた、非常に華麗な印象です。

花の芸術家として、今後ますます活躍されそうですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*