山本モナは現在どうしてる?旦那は?二岡キス写真画像

スポンサーリンク




自由で奔放なフリーアナウンサーとして大人気だった山本モナさん。
ここ数年テレビでその姿を見かける事がすっかりなくなってしまいましたが、現在はどのようにされているのでしょうか?

山本モナさんのプロフィール

広島県尾道市出身、1976年2月11日生まれ。
お父様がノルウェー人、お母様が日本人のハーフで、6歳の時に日本国籍を取得されています。
高学歴でも知られている山本モナさんは学習院大学法学部法学科を卒業。
1998年に朝日放送へ入社し、アナウンサーとして活躍されていました。

スポンサーリンク





2005年に朝日放送を退社した後はバラエティー番組を中心にテレビ出演をされ、一時期は「筑紫哲也NEWS23」にてフリーアナウンサーとして活躍された経験もあります。
その後、2010年には一般人男性と結婚され、イギリスでMBAを取得後にはお子様も出産されています。

数々のバラエティ番組でひっぱりだこだった山本モナさんですが、どうしてテレビで姿を見なくなってしまったのでしょうか?
その理由とは…

山本モナを見かけなくなった理由は?

2006年10月発売のフライデーにて当時の衆議院議員であった細野豪志氏との路上キス写真スクープ、2008年には当時のプロ野球巨人軍選手の二岡智宏さんとの不倫デートスクープと、二度に渡るスクープで所属事務所を解雇されてました。
その後、ご主人の意向によって芸能界を引退するも、2013年には個人事務所を設立し、芸能界復帰を発表後の翌年2014年6月に第二子を出産されています。

山本モナの現在は?

プライベートでは2児の母となり、とても順調そうな山本モナさんですが、現在はどのようにされているのでしょうか。
産婦人科医とジョイントをして勉強会を開催されたりと、一般の方と直接触れ合う事を大切にした活動を中心にされており、2017年1月からはソムリエ資格試験に向けた短期集中講座を開講するなど、戦力的にお仕事をされているようです。
3人目を望んでいるという情報や、お子様の受験対策に忙しいといった声も多く聞こえてきますので、暫くは現在の状況が続きそうですが、元気にされているようで一安心といったところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*