ヒステリックブルーナオキ(赤松直樹)の現在と 事件詳細とは?なぜ?

元ヒステリックブルーのナオキさんですが、過去に女性絡みのトラブルを起こしてしまいましたよね。現在はどうなっているのでしょうか…?

【ナオキプロフィール】

本名:赤松 直樹

生年月日:1979年5月29日

出身地:大阪府

血液型:A型

「春~spring~」という曲で大ブレイクしたバンド、ヒステリックブルー。
ナオキさんはバンド内でギターを担当していました。
確か昔、青い髪だった時期がありましたよね。やはりバンド名に含まれている「ブルー」を意識していたのでしょうか。

でもヒステリックブルーは本当に流行りましたよね~。
当時友達とカラオケに行っても、「春~spring~」はかなり歌われましたし、ファンの子も多かったですから!

【ヒスブル解散の原因はナオキの不祥事?】

2003年に活動を休止したヒステリックブルーですが、2004年、正式に解散となりました。

その原因は、ナオキさんが女性関連の不祥事を起こしてしまったからです。

ニュースでナオキさんの起こした事件が報道された時には驚きました。
もちろん私の周りの友達も皆ビックリしていて、それこそファンの子とかは、「バンド再始動の希望が絶たれた…」などと嘆いていましたね。

活動休止=事実上の解散、というのは、バンドにおいてよくある話ですが…。
そうは言っても、ナオキさんの件が無ければ、またバンドとして活動する可能性もあったかもしれないですよね。
そう考えると、ファンにとっては非常に残念だったと言えるでしょう…。

【現在のナオキは?】

事件を起こしたナオキさんは現在、山形刑務所で服役中の身です。
人気バンドのギタリストとして活躍されていた頃には、恐らく全く想像していなかった状況かもしれませんね…。

懲役12年という刑を受けたナオキさんですが、出所後はどのような人生を歩むのでしょうか。
また、12年という長い歳月の中で、どんなことを考え、感じていたのでしょうか…。

再び音楽の道に戻ることは難しいにしても、二度と罪を犯さぬよう、しっかりと立ち直ってほしいものですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*