千葉麗子の現在は?息子がダウン症?パヨクで韓国トルエン?

実業家としても活躍されているヨガインストラクターの千葉麗子さん。そんな千葉さんの過去や現在について調べてみました。

【千葉麗子プロフィール】

生年月日:1975年1月8日

出身地:福島県

血液型:B型

身長 :162 cm

愛称:チバレイ

1991年に芸能界入りした後、千葉さんはアイドルや女優など、様々なジャンルで活躍されました。
が、1995年に芸能界を引退し、ゲームソフトウェア会社へと就職。その数ヶ月後には「チェリーベイブ」という会社を設立されました。

千葉さんは元々パソコンに興味があり、知識や技術もかなりのものだったようですが、就職してから僅か数ヶ月で会社を立ち上げるなんて凄いですよね。
チャレンジ精神や行動力に溢れており、非常に素晴らしいと思います。
私の知り合いにも起業したいと考えている人は何人かいますが、やはり実際はなかなか難しいみたいです。金銭的な部分で壁を感じる人もいるようですね…。

とはいえ、千葉さんのように自分の好きな分野やモノで新しいことを始められたら、人生が充実しそうですよね。

【マルチに活躍する千葉麗子!】

芸能活動も経験され、実業家としても花開いた千葉さん。
そんな千葉さんは現在、ヨガインストラクターとしても活躍中!
また、声優のお仕事や写真集の発売、テレビ出演やDJデビューなど、あらゆるジャンルで積極的に活動されています。うーん、マルチですね~!

アイドル・女優時代からファンだった方は、千葉さんの引退時にとてもガッカリされたかもしれません…。
が、現在またこうしてメディアに出演しながら活躍されているわけですから、昔からのファンの方には嬉しい状況と言えそうですよね!

【サイン会が中止に?】

千葉さんはこれまでに本の出版もされています。

2016年には「さよならパヨク」という暴露本を出版されたのですが、こちらが大ヒットを記録し、2017年1月にはサイン会も行われる予定でした。

しかし、そのサイン会がまさかの中止に!

なんでも、サイン会の会場である書店宛てに、抗議の意見や脅迫めいた内容の電話が寄せられてしまったそうです。

この騒動を受け、中止という運びになったわけですね…。

恐らく、サイン会を楽しみにしていた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
そうなると、千葉さん側だけではなく、サイン会に行こうと考えていた読者の方々にとっても、非常に残念な結末になってしまったと言えそうです。

今回の暴露本出版は、良くも悪くも話題になってしまった感じですね。

今後も何かと話題になりそうな千葉さんから目が離せません。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*