黒澤優の現在は?SOPHIA松岡充に超似てる?目撃情報画像

Cutieなどでモデルを務め、人気モデルとして活躍していた黒沢優さんですが、最近見かけなくなりましたがどうしているのでしょうか?

黒沢優のプロフィール

東京都出身、血液型A型、1982年7月7日生まれの現在34歳。

黒澤明監督と女優矢口陽子のまごであり、父は黒沢久雄、母は女優の林寛子と、芸能一家に生まれたサラブレッドの黒沢優さん。

1999年よりファッション誌のモデルとして活躍をスタートさせ、その年の9月にはミス東京ウォーカーグランプリを受賞。

2000年には『ISOLA多重人格少女』にて森谷千尋役を演じ、女優としての活動も本格始動され、翌年の2001年には日本映画批判家大賞新人賞を受賞するなど、モデル、女優として順調なスタートを切っていました。

芸能一家に生まれ、芸能界活動も順調に歩み始めていた黒沢優さんですが、どうしてテレビから消えてしまったのでしょうか?

その理由とは…

黒澤優を見かけなくなった理由は?

2002年1月2日、所属事務所を通してロックバンドSOPHIAグループのボーカルである松岡充さんと入籍を発表し、妊娠2か月である事も公表されました。

結婚、妊娠によって主婦業と子育てに専念するため引退を発表されています。

テレビで見なくなったと思ったら結婚、出産をされていたのですね。

芸能界を引退された黒沢優さんの現在はどうされているのでしょうか?

黒澤優の現在は?

入籍から今年で既に15年。

お子様も成長されているでしょうが、引退をされた事によって一般人となられたため、殆ど明らかにされていません。

旦那様の松岡充さんは2013年よりSOPHIAが活動休止となり、ミュージシャン活動をする一方で映画などに出演され、役者さんとしての道を歩まれています。

夫婦仲は順調で仲が良いと言われていますが、ご主人には結婚前に付き合っていた方との間に子供が居るという噂が付きまとっていたりしています。

しかし、現在では1男2女の母として黒沢優さんも主婦業に専念されている様ですし、芸能界復帰の噂もありませんので、まだ暫くは妻として3人の母として頑張っていかれるのではないでしょうか。

子育てが落ち着いた頃、もう一度芸能界復帰なども有るかもしれませんし、母の林寛子さんと一緒にテレビ出演なんて日が来るかもしれませんので楽しみにしていたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*