若林志穂の現在と、引退のきっかけになった殺人事件とは?堺雅人?画像

スポンサーリンク



女優、アイドル歌手として人気を博していた若林志穂さんですが見なくなりましたが、どうされているのでしょうか。

若林志穂のプロフィール

東京都新宿区出身、血液型A型、1971年8月6日生まれの現在45歳。

中学1年生だった1984年にレブロン アクアマリン イメージガール グランプリを受賞し、芸能界入りをされました。

歌手、女優として順風満帆な活動をされ、TBS系のドラマ『天まで届け』の待子役で強く印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

1999年には自身初の写真集を発売、次いで2001年には映画『張り込み』で主役を務めると同時に、劇中でも大胆な肉体を披露しています。

こちらは、若かりし頃の若林さんです。

順風満帆な芸能界活動をされていた若林志穂さんがどうしてテレビから消えてしまったのでしょうか?

その理由とは…

若林志穂を見かけなくなった理由は?

睡眠薬を200錠飲み、腕を切った事があると週刊誌に告白した若林志穂さんですが、その理由となったのが2001年8月26日に起きたある事件がきっかけでした。

当時、住んでいた世田谷の自宅マンションから、芝居の稽古のために外出した際、警察官と刃物を振り回す男性を目撃し、警察官は刺殺され、犯人もその後射殺された現場に遭遇してしまった事から始まりました。

耳に飛び込んできた銃声と、周囲の「救急車!」という声が頭から離れなくなってしまい、PTSDになってしまったそうです。

その後、事件に関する事を面白く話をした友人に対して怒りの感情をぶつけてしまう等した結果、周囲から人が離れていき、更にPTSDを重症化させる悪循環に陥ってしまったそうです。

このことがきっかけで芸能界活動を休止、その後は女優として復帰するも精神的な立ち上がりが思うようにいかず、2009年には所属事務所を契約解除されてしまう結果となり、事実上の引退となってしまいました。

壮絶な経験をし、心に大きく深い傷を負ってしまった若林志穂さんですが、現在はどうされているのでしょうか?


スポンサーリンク



若林志穂の現在は?

2引退後の2010年9月に化粧品ブランド『S』を立ち上げ、現在もそちらの活動をされており、芸能界復帰の噂などは聞こえていません。

想像を絶する経験をしてしまった若林志穂さんですが、少しでも心の傷が軽減されるといいですね。

 

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*