yuiの現在は?太った旦那と双子の子供を出産?画像

オーディションで約2万人の中から選ばれデビューした、歌手のyuiさん。パニック障害や現在について等、気になることが色々ありますね。

【yuiプロフィール】

本名:吉岡 唯

生年月日:1987年3月26日

出身地:福岡県

身長:155cm

血液型:AB型

2005年にメジャーデビューし、いきなりドラマの主題歌にも抜擢されたyuiさん。
ですが、幼い頃から母子家庭で育ち、高校進学後も学費を稼ぐためにアルバイトをする等、様々な苦労を経験されているように思います。
どこか陰のある憂いを帯びた雰囲気を纏っているのはそのためでしょうか?
でもそんな雰囲気もまた、yuiさんの魅力のひとつだと感じますね。

ちなみにデビューのキッカケとなったオーディションでは3曲歌われたらしいのですが、本来は2曲のみの演奏だったんですよね。
そこを「どうしても聴いてもらいたいから」という想いで3曲歌ってしまったそうです。

決まり事にとらわれず、自分の熱意で突き進む…
夢を掴むためには、yuiさんのような大胆な行動も必要なのかもしれませんね。

【イメージチェンジとパニック障害?緊急搬送された過去も】

yuiさんは2011年に音楽活動をお休みしています。
どうやら色々なストレスを抱え込んでしまったようです。
傍から見ると順調そうでも、やはりご本人にしかわからない辛さがあるのでしょうね。

そんなyuiさんも、2013年には「FLOWER FLOWER」というバンドで活動を再開。
ソロでギターを弾き語るyuiさんと、バンドのボーカルとして歌うyuiさんとでは、大分印象が違います。
ソロの時も透明感溢れる魅力がありましたが、バンド活動時のyuiさんはとてもカッコよく、ロックな印象!
ビジュアル面含め、大胆なイメージチェンジを図ったと言えますね。

デビュー当時からのファンとしては、やはりこのイメージチェンジに戸惑いを覚えたりもしたのでしょうか?
しかし、隠された一面・新たな魅力として、イメチェン後のyuiさんを応援する人もたくさんいたのではないかなと思います。

しかし、2014年1月、yuiさんはパニック障害の薬をアルコールと共に服用し、緊急搬送されてしまいました。

無事に復帰を果たしても、やはり多くのストレスがあったのでしょうか…。

ただ、現在はパニック障害の症状も安定されているそうなので、ひとまず安心です。

活動を再開してくれるのは嬉しいものですが、アーティストもやはり一人の人間ですからね。
無理はしてほしくないですし、いつまでも元気で過ごしていてほしいものです。

【yuiの現在は?】

2015年にご結婚され、お子さんも生まれたyuiさん。

一時期休養されていましたが、現在はまたバンド活動を再開!

子育てをしながら音楽活動を続けることは大変かもしれませんが…
体調を崩さないよう、これからも素敵な歌声や楽曲を披露し続けてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*