萩原聖人 の現在が太ってる?嫁は? 「高座渋谷」「愛川町」 と逮捕の理由は?


スポンサーリンク



萩原聖人さんって大好きな俳優だったのですが…… まだまだ役者として力があると思っているのに、最近あまりお見かけしないですよね。

いろいろな俳優さんがいて、まだまだ力があると思っているのに、突然姿を見かけなくなってしまう場合がありますよね。萩原聖人さんもその一人ではないでしょうか。しかし、やっぱり、姿を見せなくなる理由というものも存在しているようですが……。

【萩原聖人さんってどのような人物でしたっけ……】

あれ程の俳優でも、姿を見かけなくなってしばらくすれば、すっかり忘れて去られてしまうことがあるかもしれません。

それは、俳優過剰の時代だからでしょうか。萩原聖人さんが、芸能界から消滅したとしても、萩原聖人さんのポジションに立つ俳優さんは他にもおり、芸能界は何ら問題なくスムーズに動いていくことになります。

『はいすくーる落書2』や、『夏子の酒』、『若者のすべて』 、そして、映画では、『マークスの山』や、『CURE』に出ていた頃、萩原聖人さん程、ピカピカに輝いていた俳優さんもいなかったのではないでしょうか。

とくに私は、『CURE』が好きでしたね。

残忍な手口の連続殺人が発生する。それぞれの加害者はその場で逮捕されるが、動機もなく、その手口以外の共通点は全くなかった。
事件に疑問を抱いた高部刑事は、それぞれの事件を関連づけて捜査を始める。しかし、事態は思わぬ方向へ進む。

そんな作品だったと思います。

CURE [DVD]

新品価格
¥1,870から
(2017/2/17 14:52時点)

そして、萩原聖人さんは、テレビドラマ『夏子の酒』での共演がキッカケとなり、女優の和久井映見さんと結婚をします。萩原聖人さんにとっても、和久井映見さんにとっても一番幸せな時だったのかもしれません。 しかし、二人は、2003年7月に離婚してしまうことになります。

【萩原聖人さん ついに逮捕される?】

萩原聖人さんが、現在、芸能界にあまり姿を見かけなくなってしまったのには理由が存在しているようです。萩原聖人さんは、ある事件の容疑者となってしまったことがあるようです。1993年、小田急線の中央東林間駅起きた暴行事件において、目撃証言において、犯人がとても萩原聖人さんに似ていたということです。

でも、この事件全くの濡れ衣だったようです。しかし、このあたりから段々と、萩原聖人さんのイメージが悪くなって、仕事が激減してしまったと言います。芸能界って、イメージが大事なので、仕方ないとも言えるのでしょうか。


スポンサーリンク




【萩原聖人さんと言えば麻雀】

萩原聖人さんと言えば、麻雀が強いことでも有名です。しかし、このことも、萩原聖人さんのイメージアップには繋がっていないのかもしれません。ガチで喧嘩が強くて、麻雀好き、今時そんな芸能人はウケないのかもしれません。

そして、彼は、一度藤村知可さんとの交際も発覚することになります。実際に、現在交際が続いているのかは定かではありません。

ただし、彼が芸能界から干されたということではなく、過去には『風に立つライオン』などにも出演しておりますので、静か今後を見守っていてあげましょうよ。

今日もお読み頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*