中村愛美の現在と消えた理由は?ブブカスキャンダルの不適切な写真とは?

反町隆と松嶋菜々子が出演していた人気ドラマ『GTO』で相沢みやび役を演じ大注目された中村愛美さんを見かけなくなりましたが、どうされているのでしょうか?

中村愛美のプロフィール

東京都出身、血液型A型、1983年1月8日生まれの現在34歳。

スカウトされた事がきっかけで芸能界入りをされ、1998年に放送されたフジテレビ系ドラマ『美少女H』で女優デビューをされました。

注目されたのはデビュー同年二放送された自身の出世作となる『GTO』で、反抗的な少女「相沢みやび」役を演じ、池内博之さんと役柄でコンビを組み、大注目をされました。

因みにこのドラマでは現在超人気俳優となった小栗旬さんがいじめられっ子役で登場した他にも窪塚洋介さん、山崎裕太さん、藤木直人さ村上里佳子さんなどが出演された今となっては超豪華キャスト勢揃いの番組でした。

その後はテレビドラマを中心に大活躍をし、映画や単発ドラマ、バラエティ、ネッ配信ドラマ、舞台、CM、写真集などに次々と出演し、人気女優の仲間入りを果たしました。

人気女優の仲間入りをした中村愛美さんですが、どうして消えてしまったのでしょうか?

その理由は…

中村愛美を見かけなくなった理由は?

2001年7月雑誌「ブブカ」にデビュー前に不適切な交際があった事や、下着を販売していたとか掲載されました。

これに対して中村愛美さんは否定をしましたが、12月にはこの件に関しての決定的な証拠写真が同雑誌に掲載された事で所属していた事務所の研音に解雇されてしまいました。

2003年にはこれに関して中村愛美さんが裁判を起こし、勝訴していますが余波は大きく、最終的には所属事務所を3か所変わり、4か所目の事務所の現在の事務所でようやく落ち着いたようです。

現在の中村愛美さんはどうしているの?

2015年に雑誌FLASHで芸能界の再出発を掛けてヌードを披露され、反響はとても大きく、この年には雑誌などでグラビア活動を精力的にされていました。

ただ、2014年で公式Twitterの更新が止まっており、事務所に所属をしているが仕事をしていないという可能性もありますね。

印象的な目ヂカラを感じる魅力的な女優だけに、これからどんどん頑張って欲しいなと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*