ナオミキャンベルの現在の劣化が凄い?顔の前髪が無い?画像


スポンサーリンク



憧れのナオミキャンベルさん 現在もまだ美しくいらっしゃるようですが…… 抜け毛の問題が……?

ナオミキャンベルさんのことを覚えていらっしゃるでしょうか。 ナオミキャンベルさんといえば、 イギリスで
熱くクローズアップされていたファッションモデルです。彼女は、1980年代からモデルとしての活動することになります。

【ナオミキャンベルさんってどんな人物なの……】

それほどナオミキャンベルさんについて詳しく知らない人、そして、もうナオミキャンベルさんについて忘れてしまったという人たちのためにも思い出す意味でも、彼女についてざっと振り返ってみたいと思います。

国際的なファッション雑誌の表紙やミラノやパリなどのファッションショーにおいて、ナオミキャンベルさんはバリバリに活躍していました。

ナオミキャンベルさんという名前からして、日本人の血が混じっていると誤解をしている人たちもいるようですが、ナオミキャンベルさんはファースト・ネームは、ヘブライ系の名である“ネイオミ”に由来するものであって、直美でも、尚美でもないようです。本当にちょっとした誤解が、日本人との親近感を増すことになったのかもしれません。

ナオミキャンベルさんは1988年8月に、黒人モデルとして初めてパリ版の『ヴォーグ』の表紙を飾ることになります。そして彼女の黒人パワーは更に勢いを増し、ナオミキャンベルさんは、シンディ・クロフォード、クラウディア・シファー、クリスティー・ターリントン、リンダ・エヴァンジェリスタ、ケイト・モスと並んで、「ビッグシックス」とも言われ、ターリントンとエヴァンジェリスタと並んで「三位一体」とも言われた時代もありました。

【ナオミキャンベルさんの現在を知りたい】

ナオミキャンベルさんは現在、どのような暮らしをしているのでしょうか。かつて、三位一体だろうが、ビッグシックスであろうが、スーパーモデルであろうが、そうでなくなる時もきっと来るはずです。

ナオミキャンベルさんには、最近では、家政婦に対しての暴力など良くない噂もチラホラと流れていたりします。何か嫌なことがあって、家政婦に八つ当たりなんてことがなければいいのですが。今、ナオミキャンベルさんをじっくり見れば、彼女がなんと薄毛に……。彼女は相当ストレスを溜め込んでしまっているのかも。でも、まだまだナオミキャンベルさんのことなので、それもファッションのように見えてしまうのです。


スポンサーリンク




【ナオミキャンベルさんは現在46歳……】

ナオミキャンベルさんは、現在46歳ということです。懐かしのナオミキャンベルではありますが、彼女はやっぱりスーパーモデルです。

現在の画像を検索したらこんなのが出てきました。

前髪がないっていう記事もよく見ましたが、たしかに前髪は薄い印象ですね。

しかし、彼女はスーパーモデルとは思えないファッションセンスをひっさげてご登場したとか……。まだまだナオミキャンベルさんは人気があるはずなのですが……。

レースのカーテンにしか見えないシースルーのドレスの下には、いいかんじです。

まだまだナオミキャンベルさんのことなので、それもファッションのように見えてしまうのですが……。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*