井出薫の現在は?韓国?子供は居るの?東京大学物語画像

スポンサーリンク



最近になって90年代に活躍していた女優さんに再び注目が集まっていますが、その中でも代々木ゼミナールのCMで大注目された井出薫さん。

最近テレビで見かけなくなりましたがどうされているのでしょうか。

井出薫のプロフィール

東京都出身、血液型AB型、1976年12月15日生まれの今年で40歳です。

中学を卒業後、私立中延学園高校を卒業され、中学在学中の1991年に『世にも奇妙な物語』でテレビに初出演。

同年にはJRの青洲18きっぷのポスターにも起用されるなど、芸能界のスタートとして大きな役周りをこなされていました。

その後、1994年から96年にかけて多くのテレビドラマに出演、女優として開花していく一方、CMや写真集などでも大活躍をされ、忙しい日々を過ごしておられました。

人気女優への入り口を駆け上がっていたイメージだった井出薫さんですが、どうしてテレビから消えてしまったのでしょうか?

その理由とは…

スポンサーリンク



井出薫を見かけなくなった理由は?

繊細で透明感のある華奢なスタイル、『文學ト云フ事』の役柄のイメージもあり、はかなげな着物美人のイメージで、女優として多くの男性のハートを鷲掴みにした井出薫さんですが、1997年1月に文學ト云フ事で若手演出家として携わっていた片岡K氏(本名:片岡啓)と結婚。

この結婚と同時に芸能界を引退された事によってテレビで見なくなりました。

僅か20歳で結婚・引退をされた井出薫さんですが、現在はどうされているのでしょうか。

井出薫の現在は?

一般人となられた事で殆ど情報が無いのが実情です。

ご主人の片岡K氏は演出家として順調なお仕事をされており、2004年には綿矢りさ原作『インストール』で上戸彩さん主演の映画の演出を手掛けるなどお仕事も順調な様子で、本も出版されベストセラーとなっています。

現在の井出薫さんの様子の詳細を知る手がかりがない中、ようやく見つけた情報はお子様がいらっしゃるという事。

しかし、性別やいつ生まれ、何人のお子さんを授かったのかなど一切公表されていませんので分からずじまいでした。

ただ、詳細が分からないという事は元気にされているという事でしょうから、このままそっとしておく方が良さそうですね。

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*