杉田あきひろの現在は長野?顔が変わった?逮捕の真相は?写真動画

爽やかな歌のお兄さんとして小さな子供や子供を持つお母さんたちを中心に大人気だった杉田あきひろさん、最近テレビで見かけませんがどうされているのでしょうか

杉田あきひろのプロフィール

福井県小浜市出身、1965年5月4日生まれの現在51歳。

福井県立若狭高校を卒業後、慶應義塾大学文学部哲学科美学・美術史専攻を卒業。

大学在学中の1989年にミュージカル『レ・ミゼラブル』のオーディションに合格した事で舞台を中心に芸能界活動を本格的に開始されています。

舞台デビュー後、数々の舞台に出演した後、10年後の1999年4月よりNHKの『おかあさんといっしょ』の「うたのおにいさん」として4年間活動されています。

おかあさんといっしょをはじめ、関連する幼児向け番組や舞台などで2002年より11年間にわたって活動をされていました。

幼児向け番組の出演、舞台と数多くの経験をされてきた人気舞台俳優さんでしたが、どうして芸能界からいなくなってしまったのでしょうか。

その理由とは…

杉田あきひろを見かけなくなった理由は?

暮れも押し迫った2000年12月23日にサンデー毎日で覚せい剤使用疑惑が報道され、当時は発行元を相手取った裁判を起こすなど、疑惑の否定をし続けていました。

しかし、2016年4月13日に覚せい剤取締法違反の疑いによって現行犯逮捕。

同年6月14日に懲役1年6月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。

覚せい剤使用で逮捕された杉田あきひろさんですが、現在はどうされているのでしょうか。

杉田あきひろの現在は?

昨年2016年7月に情報番組の中で取材に応じた様子が報じられ、自宅を引き払って薬物使用者の依存回復プログラム施設である長野県上田市にある長野ダルクにて数人との共同寮生活をしている事が分かりました。

年が明けた今年早々には2017年1月21日に長野県内にある松川村公民館にて逮捕後初の復帰コンサートを開催されました。

この復帰には早すぎるのでは?との声も多くあったそうですが、開催する事が出来たそうです。

かつてはNHKの幼児番組の顔として大活躍されていた杉田あきひろさん。

子供達の思いや願いをこれからもしっかりと胸に焼き付けて、今後は再び薬物に手を染める事が無いように頑張って欲しいなと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*