山岸舞彩は現在妊娠中?離婚の噂が出たのは夫の元カノが女子アナだから?


スポンサーリンク



NEWS ZEROでカルチャー担当キャスターをしていた山岸舞彩さんですが、テレビで見かけなくなりましたね。

山岸舞彩(やまぎし まい)のプロフィール

東京都中央区出身、血液型O型、1987年2月9日生まれの現在29歳です。

幼稚園から大学まで日本女子大学付属で過ごし、大学在学中にモデルとしてデビューをされました。

2005年には翌年の2006年東レ水着キャンペンガールに選ばれ、2006年からはモータースポーツ番組『激走GT』でレポーターを、さらにドラマ『だめんず・うぉ~か~』に出演し、女優デビューを果たし、順調なスタートを切っていました。

2007年に所属事務所を移籍し、天気予報などのキャスターとして起用されたほか、NHKのスポーツ番組でサッカー番組のメインキャスターに起用され、知識の無かった山岸舞彩さん本人が猛勉強をされ、プロとしてお仕事をされていました。

努力家で順調な芸能界での順調なスタートを切っていた山岸舞彩さんですがテレビから消えてしまったのはどうしてでしょうか?

その理由とは…

山岸舞彩を見かけなくなった理由は?

2015年7月28日、出演していたNEWS ZEROにて結婚・引退を発表し、その後芸能界を引退されました。

テレビから消えたと思ったのは結婚引退をされた事が原因だったのですね。

お相手の男性は百貨店「丸井」の御曹司かつ、系列不動産会社を経営する超セレブな男性青井茂さんだそうで、ご主人の実おの弟はなんとNHKの青井実アナだそうです。

結婚引退の裏には結婚前に交際をしていたスポーツ選手との車内キスがスクープされた事などがあり、これに対してご主人側は結婚に消極的だったこと、妻となる女性が仕事をするのは好ましくないと思っていたことなどがあり、山岸舞彩さん自身芸能界を引退する事を決断された様です。

では、現在の山岸舞彩さんはどうされているのでしょうか?


スポンサーリンク




山岸舞彩の現在は?

2016年2月にホテルオークラで披露宴を行い、セレブ一家の妻としての仲間入りをされた後は週刊誌記者が取材を試みた様ですが、一般人として、名家の妻として日々を過ごされているようで、引退後の動向が大きく報道されるなどの情報は一切ありません。

恋愛を経てのご結婚ですし、今後も幸せに過ごして欲しいなと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*