網浜直子の現在の住まいは行徳?夫や息子は?

当時人気だった中山美穂さんや飯島直子さんらと大注目された網浜直子さんをテレビで見なくなりましたがどうされているのでしょうか?

網浜直子のプロフィール

兵庫県神戸市灘区出身、血液型O型、1968年8月12日生まれの現在48歳。

地元神戸市立長峰中学校を卒業後、地元のケーキ工場で働いており、1984年当時開催されたミスセブンティーンコンテストにて松本典子とWグランプリを受賞した事で芸能界入りをされました。

翌年1985年には『バロー・ギャングBC』で映画初出演、同年にはアイドル歌手デビューもされています。

映画デビュー後はテレビドラマも年に5本から6本のペースで出演し、一方では映画にも出演、更に歌手として活躍し、CMやビデオ、写真集と当時の売れっ子アイドルとして多忙を極めていました。

人気アイドル兼女優として80年代から大活躍をされていた網浜直子さんですが、どうして見かけなくなったのでしょうか?

その理由とは…

網浜直子を見かけなくなった理由は?

物まねバトル大賞で共演した事がきっかけで1998年にタレント松山三四郎(現在は三四郎として活動)さんと結婚され、2001年には長男、その後次男も授かり、2人のお子様に恵まれています。

結婚、出産と女性としての大きな転機を迎え、一時芸能界活動を休止、独身だったころの多忙なスケジュールと同じ仕事量が出来なくなり、徐々に見かける機会が減っていったのが原因だったようですね。

引退などはされておらず、現在でも芸能事務所に在籍をしており、お仕事をされている様です。

現在の網浜直子さんはどうしていらっしゃるのでしょうか?

網浜直子の現在は?

結婚された事で一時芸能界活動を休止されていた時期もあったそうですが、既に復帰されています。

2015年にはCMに出演されたほか、同年8月10日には『私の何がイケないの?』にも出演されています。

この番組で恐妻家として日々過ごしている様子が報じられていましたが、網浜直子さんのブログでは旦那様との仲の良い様子もアップされていて、家族仲はとても良い様です。

既にお子様も大きくなられ、これから再び活動されるかもしれませんので、今後を見守っていきたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*