細川ふみえの今現在は?ビートたけしと事故の関係は?美容整形画像?

“ふーみん”の相性で親しまれ、多くの男性から恵まれた巨乳と共に大注目され、芸能界で活躍をしていた細川ふみえさんですが、最近見かける事がなくなりましたね。

細川ふみえプロフィール

青森県むつ市出身、1971年9月2日運れの現在45歳、血液型O型、スリーサイズはB94cm、W59cm、H87cm、Gカップ(2007年時点の公称サイズ)。

父の仕事の関係で幼少期は広島県、千葉県、ハワイ、神奈川、青森と転々とする生活を送っていたそうです。

我孫子市立湖北台中学校を卒業後、千葉県立柏南高校に入学するも後に退学。

1990年に応募したオーディション『ミスマガジン グランプリ』(講談社)に抜擢され、芸能界デビューを果たしました。

その後、雑誌の巻頭を水着姿で飾ると、当時Fカップだった豊かな胸に多くの男性が魅了され、あっという間に人気グラビアアイドルとして活躍を果たします。

1991年にイメージビデオ『サティスファクション』に出演した以降、2010年までに40本近いイメージビデオに出演し、1992年にドラマ『愛しの刑事』で女優デビューをした後はNHKの朝ドラや大河など合計30本以上のドラマにも出演をされています。

グラビアアイドルとして、女優として大活躍だった細川ふみえさんがどうしてテレビから消えてしまったのでしょうか?

その理由とは…

細川ふみえを見かけなくなった理由は?

2007年にサイパンにて不動産業をされている一般の方と結婚式をあげますが、後に妻帯者であることが発覚。

それ以前にも長く付き合いのあった大道芸人の方との婚約を発表されていましたが、後に婚約破棄をし、長い間恋愛に恵まれない状況が続いていた様です。

この不動産業を営む男性は後に奥様と離婚をされ、細川ふみえさんと正式に入籍をされていますが、ご主人が経営する不動産会社が倒産をした事で莫大な借金を抱えた生活を余儀なくされ、困窮した生活の末、2年後に離婚をされています。

現在のほそかわふみえさんはどうされているのでしょうか?

細川ふみえの現在は?

2007年に挙式を上げた後の12月には長男を出産されている細川ふみえさん。

2009年には写真集『Fumming』を発売され、2014年3月には7年ぶりに『サンデージャポン』にてテレビ出演も果たされています。

以前と比べるとかなりペースダウンはしているものの、テレビ復帰を果たされてますので、今後どんどん活躍をしていってほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*