今井ゆうぞうの現在は?結婚している?嫁は?仕分けが下手?


スポンサーリンク



10代目うたのおにいさんとして人気だった今井ゆうぞうさんですが、最近はテレビなどで見かける事が無くなりましたがどのようにされているのでしょうか。

今井ゆうぞうのプロフィール

徳島県三好市出身、血液型O型、1977年4月22日生まれの現在39歳です。

地元の三好市立池田中学校を卒業後、徳島県立池田高校を卒業、2001年に獨協大学外国語学部英語学科を卒業されています。

劇団四季で舞台俳優として活躍するほか、テレビにてサッカー国際試合のリポーターなどでも活躍をされ、順調な芸能界活動を進んだ後の2003年よりNHKの『おかあさんといっしょ』の第10代目うたのおにいさんとして2008年3月迄活躍をされていました。

なんと、ディズニーのパレードダンサーとして活躍をされていた事もあったそうです。

番組を卒業してからも2012年までは相方といわれたはいだしょうこおねえさんと共に半年に1度のペースで全国を回って幼児向け舞台を担当するなど、幼児関連の舞台は続いていました。

歌のお兄さんとしても歴代5位の長期間勤め、舞台俳優・歌手として順調な活躍をされていた今井ゆうぞうさんですが、どうしてテレビで見かけなくなったのでしょうか。

その理由とは…


スポンサーリンク




今井ゆうぞうを見かけなくなった理由は?

さわやかなイメージですが、実は変わった性格の持ち主だと言われています。

ネット上では度々“今井ゆうぞうがキレた!”とゴシップが流れており、福島でのコンサートの際に「福岡の皆さんこんにちは!」と地名を間違って言ってしまい、観客からツッコミを入れられた際に逆切れしたというエピソードも。

テレビで見なくなったというより、テレビ番組を卒業した事で舞台中心のライフワークとなったのが見かけなくなったと言われる真相の様ですね。

では、現在の今井ゆうぞうさんはどうしているの?

今井ゆうぞうの現在は?

2015年4月に以前所属していた東宝芸能から独立し、スペースT所属となったそうです。

2011年にご結婚をされており、女のお子さんもおられる1児のパパさん。

現在は舞台俳優、歌手として活躍しながら、デザイナーとして作品を出展、ダンサー講師を務めるなど多方面で活躍をされており、テレビ出演そのものは少なくなっている様子ですが頑張っていらっしゃるようです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*