折口雅博の現在と家族は?フライデーや「射殺」で検索されている理由は?

折口雅博さんといえば、大手人材派遣会社「グッドウィル」の創業者として有名ですが、現在は何をされているのでしょうか。

【折口雅博プロフィール】

生年月日:1961年6月11日

出身地:東京都大田区糀谷

グッドウィルの前会長として広く知られている折口さんですが、実は90年代前半に一世を風靡したあの「ジュリアナ東京」の仕掛け人でもあったんですよね!

ジュリアナ東京…当時めちゃくちゃ流行ったらしいですねえ。

僕はその頃まだ生まれていないのでよくわからないんですが、写真とかテレビとかで当時の映像を見ると、ピタッとしたセクシーな服(いわゆるボディコンってやつですね)を着た女性が踊りまくっていて…
何ていうか、今の時代には無い、独特な勢いを感じますね。

ちなみに折口さんは、ジュリアナの他に、六本木のディスコ「ヴェルファーレ」もオープンさせています。
う~ん、凄い…やっぱり商才があるんでしょうかね…

【様々な女性芸能人と噂に?】

折口さんは以前、多くの女優さんやタレントさんと噂になりました。

例えば沢尻エリカさんや南明奈さん、岩佐真悠子さんに矢吹春奈さん等々…
いやあ、美女が勢揃いですよ!

まあ、交際の噂が本当かどうかはわかりませんが。
もし本当だとしても、お互いに好き同士であり、合意の上でお付き合いをしているのであれば、誰も文句は言えないでしょうね…!

【折口雅博は現在はどこに?】

汚職事件等により、世間からも厳しい批判を浴びた折口さんですが、現在は日本にいないと言われています。
どうやらアメリカのボストンに住んでいらっしゃるとか?

そういえばボストンってとても素敵な街なんですよねー。
美しく落ち着いた雰囲気の街並みなうえに、交通の便も良く、ニューヨークにも近い!
日本食レストランも結構あるので、日本人にとっても住みやすい、居心地の良い場所なのではないでしょうか。

最近では折口さんに関する情報もあまり無いようですが、今頃そんな素敵な街・ボストンで、悠々自適に暮らしているのかもしれませんね…
色々な事件や騒動がありましたが、なんだかんだで「成功者」と言えるのではないでしょうか。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*