速水けんたろう現在って現在どうしてる?茂森あゆみと不仲説はマジ?


スポンサーリンク



NHK「おかあさんといっしょ」でうたのおにいさんとして活躍されていた速水けんたろうさん。そんな速水さんの現在は…?

【速水けんたろうプロフィール】

本名:谷本 敦雄

生年月日:1962年1月2日

出身地:広島県福山市

身長:177cm

血液型:A型

8代目うたのおにいさんだった速水さん。
番組共演者であるうたのおねえさん、茂森あゆみさんと共に歌った「だんご3兄弟」がめちゃくちゃヒットしましたよね。

CDが売れに売れたのはもちろんのこと、レコード大賞や紅白歌合戦にまで出場されて…

子供向けの歌がここまで注目を集めるって凄いな~!と感心した覚えがあります。

当時、まだ5歳だったイトコが「だんご、だんご~♪」と口ずさみまくっていました。

とはいえ大人でもあのメロディーは耳に残りますよねぇ…。

ちなみに速水さんはムード演歌歌手としてデビューされたそうです。
爽やかなうたのおにいさんのイメージがあったのでちょっと意外でしたが、多少ジャンルが変わっても、やはり昔から「歌」がお好きだったのでしょうね!


スポンサーリンク




【交通事故を起こした過去】

2011年の夏、速水さんに大変な事件が起こりました。

車で仕事場へ向かう際、歩いていた女性をはねてしまったのです。

助手席の荷物に気をとられていたという速水さん…。
要するに脇見運転ですね。

速水さんは深く反省し、しばらく自粛…。

ちなみに、被害者の女性は翌日に亡くなられたそうです。

ちょっとした注意不足が、大きな事故に繋がってしまう…。
恐ろしいものです。

亡くなられた被害者の方はもう二度と帰ってきませんが…

速水さんとしては、やはりひたすら反省するしかなす術がなかったでしょうね。

【現在の活動状況は?】

交通事故の一件により活動を控えていた速水さんですが、現在は復帰され、舞台やイベント等で活躍中です。

楽曲提供を行ったり、イベントで全国各地をまわったり、「おかあさんといっしょ」に関連する仕事も多くこなしているみたいですね!

自責の念に駆られる日々を超え、再び復帰の道へと進んだ速水さん。

「事故を起こしてしまった」という過去を消すことはできませんが、二度と同じ過ちを繰り返さないよう心掛け、前向きに活動を続けてほしいです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*