飯島直子の現在の夫は?子供は?住所は?マウンテン画像ダメポ?

女優兼タレントとして大活躍をされていた飯島直子さん。

最近テレビで見かけなくなりましたが、どのようにされているのでしょうか?

飯島直子プロフィール

横浜市港北区出身、1968年2月29日生まれの現在48歳、血液型A型。

スリーサイズは公称B86cm、W60cm、H85cm、バストカップはDカップ。

地元横浜市立日吉台中学校を卒業後、大東学園高等学校を卒業。

アルバイト先でスカウトされ、1988年に人気深夜番組『11PM』のカバーガールとして芸能界デビューを果たしました。

1989年にはカネボウ水着キャンペンガール、1990年にはキリンビールと宇部興産のキャンペンガールに抜擢され、1991年にはキグナスF3000のキャンペンガールとしても起用されています。

1992年には当時人気だった『スーパーJOCKEY』でレギュラー出演を果たすと、フジテレビ系ドラマ『マスカットムーン』にて女優デビューも果たされ、現在までに40本以上のドラマに出演、バラエティやドラマ、ラジオなどで大活躍をされました。

多くのドラマに出演し、大人気だった飯島直子さんがどうしてテレビから消えてしまったのでしょうか?

その理由とは…

飯島直子を見かけなくなった理由は?

私生活では1997年TUBEの前田亘輝氏と結婚、その後価値観の違いを理由に2001年に離婚。

2012年12月に3年間の交際を経て現在の夫である初婚で、飲食店や不動産業などを展開している会社経営者の男性と結婚をされています。

20代や30代とは違い、ドラマ以外での露出は減っている様で少しお仕事をペースダウンされた事が消えたと噂される原因に繋がっていると思われます。

最近の飯島直子さんはどうしているのでしょうか?

飯島直子の現在は?

最近でも女優として、タレントとして活躍をされており、2015年にはコンタクトレンズ“シード”のコマーシャルに出演、2016年にはWOWOWの『きんぴか』にてドラマ出演もされています。

近況はオフィシャルホームページ内にあるdiaryより知ることが出来ます。

再婚まではホスト通いをしているなどの噂なども浮上していた飯島直子さんですが、再婚後はとてもアラフィフに見えないといわれているほか、以前より綺麗になったといわれていることから、幸せな毎日を送っている事がわかりますね。

これからも綺麗で、そして大活躍をし続けて欲しいと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*