長瀬実夕(元zone)の現在の姿の2016年目撃情報が劣化しすぎてヤバい ?画像


スポンサーリンク


ガールズバンド「ZONE」のボーカルとして人気を博し、ソロとしても活躍していた長瀬実夕さんですが、最近活動の情報をあまり聞きません。どうしているのでしょうか?

【長瀬実夕プロフィール】

生年月日: 1988年5月20日

出身地:北海道札幌市

身長:158cm

血液型:B型

「ZONE」の代表曲である「secret base ~君がくれたもの~」、凄く良い歌ですよね。
あの歌が主題歌だったドラマ「キッズ・ウォー」もかなり面白かった記憶があります。確か井上真央さんが主演でしたね!
長瀬さんの透明感ある歌声とメロディの良さが、ドラマを更に盛り上げていた印象です。

2005年4月にZONEが解散してからは、しばらく活動を休止していた長瀬さんですが、2006年4月に活動再開を発表。ソロとしても人気を集めました。

ソロになってからは大人っぽい雰囲気が漂っており、バンド時代とは少し印象が異なります。
再スタートと共に、長瀬さんの新たな魅力が打ち出されたという感じですね。

【素行に問題ありだった?】

ZONEが解散した後も、ソロとして順調に音楽活動を続けていた長瀬さんでしたが…

2013年、素行不良等の理由により、所属事務所との契約解除。

連絡が取れなかったり、無断でイベントやライブを休んだり等、色々と問題があったみたいですね…

一体長瀬さんに何があったのでしょうか?

やっぱり音楽活動を続けていく中で、様々なストレスや苦悩が生じてしまうものなのですかね。

だからと言って素行不良を起こして良いわけではないですが、長瀬さんにも長瀬さんなりの悩みや葛藤があったのかもしれません。


スポンサーリンク



【長瀬実夕は現在行方不明?】

事務所を解雇されるという形になってしまった長瀬さん。

その後はどうなったのか…?

なんと現在は「行方不明」らしいです。

長瀬実夕 現在で検索したらこういう写真はあったのですが。

あんなに活躍されていたというのに、今はどこで何をしているのかわからないとは…
これはファンならずとも、心配な状況ですね。
昔から長瀬さんを応援していた方なら、より一層気がかりなことと思います。

完全に引退されてしまったのか、あるいは再び活動スタートとなるのか…

長瀬さんの今後が気になります。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*