大塚愛の2017年現在の姿に悲報!?画像

「さくらんぼ」を筆頭に、数多くの人気曲を生み出してきた大塚愛さん!現在の様子など、その近況を探ってみます。

【大塚愛プロフィール】

生年月日:1982年9月9日

出身地:大阪府

身長:157cm

血液型:О型

趣味:ギャンブル、カメラ

2003年に歌手デビューを果たした大塚さんは、セカンドシングル「さくらんぼ」で人気を集め、その後も次々とヒット曲を連発!
一気に大ブレイクし、あっと言う間に「大塚愛」の存在を世間に知らしめました。

楽曲的にも人物的にも、大塚さんには「元気」「明るい」というイメージがありますよね。
が…意外や意外!小さい頃は内気な性格だったそうです。

もしかしすると、成長された今でも、プライベートでは大人しい一面があったりするのでしょうか?…ちょっと気になるところです。
まあ人には色々な面があると思いますから、大塚さんに明るさと内気さの両方が備わっていても、何ら不思議ではないですよね。

【離婚危機の心配は無し?】

大塚さんのご主人は、人気グループRIP SLYMEのメンバー・SUさん!
2010年の6月にご結婚されたお2人ですが、一時期は離婚危機の噂も飛び交ったようです。

「結婚後すぐに別居」「現在も引き続き別居中」
…という説も流れたそうですが、関係者によると、別居もしておらず夫婦仲は良好なんだとか!?
う~ん、実際はどうなんでしょうかね~…。

しかし、どうやら大塚さんのツイッターでは、SUさんの話題も普通に出ているようです。
「離婚危機の噂や憶測への対策としてかな?」という見方もできますが、普通に考えれば「夫婦円満なんだな~」と思いますよね。

真相は定かではありませんが…
離婚の報道が流れたわけでもないですし、なんだかんだで実際のところは仲良しなご夫婦なのかもしれません。

【現在も音楽家として精力的に活動中】

離婚危機の他に「劣化した」という声も挙がった大塚さんですが、様々な噂やコメントにも負けず、現在もシンガーソングライターとして活躍されています!
楽曲提供やライブ出演の他、2017年にはドラマ「嫌われる勇気」の主題歌も担当。
大塚さんの今後の活躍がますます楽しみですね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*