愛内里菜 の現在職業(仕事)は?箕面?コナン画像動画

名探偵コナンの主題歌を歌われ、アニメの中では歌に合わせて主人公のコナンがパラパラダンスを披露した事などもあり、大注目された愛内里菜さんですが、最近はテレビでみなくなりましたね。

愛内里菜プロフィール

大阪府東大阪生まれ、1980年7月31日生まれの現在36歳。

2000年3月に「Close To Your Heart」で歌手デビューを果たしましたが、それ以前の1998年にエイベックスより垣内里佳子名義でオムニバスCDへ参加されていました。

デビュー後はリリースした楽曲が『アニメモンスター』や『名探偵コナン』に起用されるなど、歌手としてとても良いスタートを切り、歌姫としての階段を順調に駆け上がり、2003年には第54回紅白歌合戦への出場も果たされています。

その後も歌手として全国ツアーを開催、発売シングルが度々TOP10入りするなど、まさに歌姫として大活躍をされていました。

平成の歌姫として活躍をされていた愛内里菜さんがどうしてテレビから姿を消してしまったのでしょうか?

その理由とは…

愛内里菜を見かけなくなった理由は?

2009年には自身の歌手活動で最も早いペースでシングルを発売されており、『名探偵コナン』との再タイアップもされましたが、2010年7月30日に開催された大阪 なんばHatchでのファンクラブ向けイベント内で甲状腺の病の為、年内引退を発表し、同年12月31日付で引退をされました。

テレビで見なくなったなと思ったら、引退をされていたのですね。

引退理由が甲状腺の病とのことでとても心配ですが、現在の愛内里菜さんはどうされているのでしょうか?

愛内里菜の現在は?

引退後は愛犬の病気をきっかけに愛護動物取扱管理士やドッグヨガトレーナーやドッグリフレクソロジストなどの資格を取得され、2012年にドッグランド「Bon Bon Copine」をOPEN。

ウェブショップを立ち上げ、トークショーなど徐々に多くの人の前に姿を見せてくれ、2015年9月には垣内りかとして久々にテレビ番組『THEカラオケ★バトル』に出演後、11月には歌手活動再開を宣言されています。

現在はドッグ関連事業をされつつ、歌手としても活躍をされていますが、持病を考慮しての活動となっている様子が公式ブログからも伝わってきます。

かなりお元気になられているようで安心しましたが、まだ落ち着いた状態という説明を自身の病状について語っておられますので、無理のない範囲で頑張っていってほしいなと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*